スポンサーサイト


願えば叶う

今日は台風の影響でとにかく雨がすごい!
先ほど駅まで車で父親を送ったのですが、道路が川みたいになってましたよ!運転するのがちょっと怖かった
我が家のある場所はちょっと高台なので安心なんですが、低地とか川の近くにお住まいの方とかは怖いですよね
嵐国立の時の台風もなかなかに大変でしたけれども、今回も然り。ドS台風め!!被害が大きくならないうちにとっとと抜けてほしいものです。。。


さて、おととい・きのうとちょっと、というかかなり嬉しいことがありまして♪テンション高めなわたくしです

それは美男舞台のことなんですが。
自力では1公演しか取れず、でもこのみっきゅんにきゅんきゅんな今、1公演じゃとても満足できるわけがなく、
「もっと観たい!どうしても!!」という思いは日に日に募るばかり。
しかしプレイガイド発売もいっこうに電話が繋がる気配もないまま撃沈に終わり、「エンプラ」などで特別電話予約受付があっても深夜なので寝ていて見逃したり・・・チャンスには全く恵まれませんでした。
しかしなぜか、あきらめる気にはならなかったんですよね。どうにか取れるんじゃないかっていう気がどこかでしていたんです。
そしたらば!!おととい・そしてきのうと立て続けに「譲ります」という方が奇跡的に見つかり、それも私が希望している日にち・時間にドンピシャ!あっという間にお話がまとまって、2公演譲っていただくことができました!!!!!
もうこれ以上ないぐらい嬉しい♪♪♪生みっきゅんにいっぱい逢える~~~
譲ってくださった方には感謝感謝。そしてその情報を教えてくださった方にも感謝感謝。本当にありがとうございます(深々と礼)

そしてつくづく思いました。

「願っていれば叶うものなんだな」

って。本当に心の底から思ったよ。

そのことを友達に言ったら、「確かに!ミオもそう言ってたしね」って言われた(笑) あ~だからなんとなくこの言葉がパッと頭に浮かんできたんだな

どうか皆さんも願いをあきらめないでくださいね



あと最近、つべでキスマイ映像を観あさっているのですが、それを観ながらふと思ったこと。
昔のみっくんてすごくとんがってますよね。ケンカっぱやそうで。某先輩AグループのJ先輩の若い頃みたいな(バレバレだろ)
かなり昔の少クラ映像で、横尾さんとみっくんがケンカばっかりしててそれをいつもガヤくんが止めてる、なんてトークのコーナーで言ってる回があったりして、でもその時のみっくんがホントにジャックナイフみたいな顔をしてたもんで、リアリティがありありで。今にも胸ぐら掴まれそうな(笑)
でも今のみっくんてそのころに比べたら表情も優しいしニコニコしてるし、柔和な感じに見えるんですよね~。
根本的なところ(竹を割ったような性格)は変わってないのかもしれないけど、やっぱり年を重ねて大人になって、穏やかになってきたってことなのかな。
なんかそんなみっくんの変遷ぶりに、すごく心をグッと掴まれたわたくしです
あ~やっぱみっくん大好きかも

     

コメント

美男チケット、おめでとうございます。
本当に願えば叶うんですね~~~(^o^)丿
舞台の上のステキなみっくんを
しっかりと目に焼き付けてきてくださいね。

ところでキスマイ全体
前はクールで大人な雰囲気のGだと思っていたんですが
デビューが決まってからのさわやかさに
いまだにちょっとどぎまぎしています(^^♪

ドラマもいよいよ最終回。
みっくんゲスト出演、楽しみです。

コメレス遅くなり申し訳ありません・・・。

ありがとうございます。もう気持ちは舞台に向いています。あと2週間待ちきれない~。しっかりと目に焼き付けてまた感想も書きたいと思います。

そうですね、キスマイは以前はセクシー路線でいってたみたいなんですけど、デビューからちょっと路線を変えてきたみたいですね。まぁ私もまだファンになったばっかりなので詳しい事情はよくわかりませんけれどもi-201 みっくんなんてジュニア時代のどの時期よりも今の方が若く幼く見えますし(笑)

美男ですね最終回、よかったですよね。とりあえずハッピーエンドだったので納得できました。
あとは柊さんとミオがくっつくバージョンもなにかの機会に作っていただきたいです(笑) 

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
