スポンサーサイト


2回目観劇

明日3回目の美男舞台を観に行くので、その前に先日水曜日の2回目の観劇感想を書いておきます・・・。
同じ舞台と言っても観る回によって感想はどんどん変わっていくのでね。それをちゃんと残しておきたいので

あっ、ちなみに昨晩、観劇のモアチャンスに申し込んですぐに当選の電話をいただき、赤坂最終日も観に行けることになりました~!つまり全部で5回観劇(笑) まぁキスマイ帝劇公演に行けなかったので、これぐらいがむしゃらになってもいいよね?ねっ?
1回目の観劇の時の席はX列だったのですが、今回はP列。だいぶ前にはなりましたが、下手側の壁沿いの一番端っこの席だったので、行く前はあんまりいい席じゃないかなぁ~~って期待してなかったんですが・・・

いざ席に座ってみたら、思いのほかステージにも近くていい席!!!びっくらこいた!!!端っこだったけどステージを見づらい感覚は全くなかったです。

舞台が始まると、出演者の顔もハッキリクッキリ見えたので、1回目の時よりも表情の変化もよくわかって、登場人物の心理変化もすごく伝わってきました。
特に恋愛感情ね。廉がミオに抱きつかれた後ドギマギしてるところとか、廉とナナがダンスしてるのを見てミオがジェラシームンムンになるところとか、柊が切ない表情でミオを抱きしめるところとか。見応えありました。すごく感情移入できたよ。

そして廉様。今回も相変わらず素敵
お顔もはっきり見えたのも嬉しかったけど、私の大好物なみっくん下半身を舐めるように観察できたのも嬉しかったです(どんだけ) やっぱり何度見てもズボンの太もものたくましさとどっしりとした安定感は素晴らしい。ダンスのシーンでは全身に力を込めてパワー全開で踊ってるのが本当に男らしくってエネルギッシュで。廉様のダンスだけで3時間終わらせてくれてもいいってぐらい(おいおい) 生ならではの迫力に圧巻でした!

男らしくて硬派なのに、ところどころでお茶目なことしたり、きゃわいかったり、そのギャップに今回もやられました。みっくん廉様はやっぱり最強~!

そしてみっくんは芝居中も、カテコの時も、お客さんの顔をしみじみと見渡すクセ(?)があるんですけど、前列の方のお客さんのことはもちろん、結構私が座ってる端の方の席の方もよく見てくれまして、その時何度も目が合った!!!!!(と思う、笑) その時のみっくんの顔がなんとも意味ありげな表情というか・・・どんな思いで彼が見渡していたのかはわかりませんけれども(あんなオバさんも来てる、とか思ってたのかな?←自虐)、とにかく目が合ったと思えるだけでこちらもドキドキ嬉しさMaxで・・・数日経った今もまだ幸せ心地です・・・

最後の方の、客席で廉とミオが熱いハグをするところは、なんと私の列の真横!でも私は遠い方の一番端の席だったので、逆の端だったら目の前で見られたのに・・・と残念だったのですが、でもそれでもかなり近くで見られて感動 でも廉様化粧濃かったな

カテコでは真面目で真摯な表情でお辞儀したり挨拶したりするみっくん。アイドルバリバリの笑顔はなかったけれど、とっても落ち着いてドンと構えてる感じが座長の貫禄でした。そんな大人なみっくんにますます惹かれていく私でした~~~。

あっ、そうそう、あるシーンで宮っちが「ポケモン」を「ポエモン」と噛んでしまい、即座にうっちーやみっくんに「ポエモン??」としつこく突っ込まれて宮っち苦笑いのタジタジ。お客さんも大爆笑。・・・もし自分があの場に出てたら多分つられ笑いして芝居中断しちゃうだろうな、っていうシチュエーションの中、まったく表情を変えずそのまま何事もなかったように芝居を続けていた充希ちゃんにビックリしました。彼女はプロですよプロ!!



さて明日の席はなんと2階席の最後列の一番端(笑)
また違った風景で全体を見渡せるかな?これはこれで楽しみです♪
     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
