スポンサーサイト


2人の廉様

今日はキスマイコンDVDがフラゲできる予定なので、朝早くからやること全部済ませていつでもお一人様鑑賞会できるように準備万端なんですが・・・いつ来ることやら ほんとにアマ○ンさんは毎回、配達される時間がその時によってまちまちなのでね。今すぐとは言わないけどお願いだからせめて午前中のうちに届いておくれ。そうでないとせっかくの休みの意味がなくなってしまうぅ~~~!


さて、ちょっと前まで舞台版美男ですね一色だったわたくしですが、この間の土曜日の王様のブランチに舞台版エーエンジェルのみなさんがご出演とのことで、番組が始まった9時半からほとんどずっとテレビの前で待機してワクワクしていたわたくし。まだかまだかと待つこと約2時間・・・わざと焦らしてるんじゃないかと思うぐらいいつもより長く感じた映画コーナーの後に、ようやく!ようやく!!!エーエンジェルの皆様登場~♪しかしなぜかグルメコーナーに取り込まれてる???なんだよ、エーエンジェルで単独で紹介してくれると思ったら、グルメと一緒くたにされちゃったよ まっしょうがないか。 
映画コーナー担当の女の人のうざったい振りの後に(コラ)映ったみっくん廉様を最初に見た時は


えっっっっっ!?


って軽く衝撃を受けました。

だっておでこが全開だったんですもの(爆)

いや、舞台の時も確かにおでこは全開だったはずですけれども、客席からはそんなにドアップでお顔が見られるわけじゃないから、遠目で「かっこいい~」って思わされてる感があったわけで(おい!)
みっくんはあんまりでこ出しは似合わないよね正直(演歌歌手みたい…)(←コラ)・・・私はみっくんはきゃわいく前髪下ろしてるのが好き。ごめんなさい。

まぁでも舞台の役柄上、こういう髪型になってしまうのはしょうがないよね。みっくんは前髪下ろすと5才ぐらい若返っちゃうから(爆)廉様になれないもの。

さて、スタジオのみっくん。キスマイの時とかピンでバラエティ出てる時とはまた違った感じで、あんまりニコニコもせず、物静かで大人っぽい雰囲気だったのは、廉様が入っているからか、それともそっちが素なのか。でもそんなみっくんも好きよ(結局コレ)

グルメが紹介されてる時にワイプで抜かれるみっくんを見るのはなぜかこっちがこっぱずかしくて・・・特に廉様風味のみっくんだったから余計に。なんでしょうね、この感覚。昔から私、好きな人が食べ物に関する話をしたり食べ物を見ていたり食べてる姿を見たり、逆に自分が食べてる姿を好きな人に見られたりするのが異常に恥ずかしいんです。よく食べてる姿ってセッ○スアピールだって言いませんか?それが関係してるのかしら?ぽっ

ってなわけで、みっくんがかぼちゃのグラタンを食べてるところを見た時は全身が真っ赤になりました(笑)
もう恥ずかしくって恥ずかしくって・・・。
しかもみっくんの口から「かぼちゃ」とか「甘み」ってワードが発せられた時は身震いしましたからね(どんだけ)
ダメダメ!みっくんが間違ってもかぼちゃなんて言っちゃダメ!甘いとか言っちゃダメ!ブルブルブルブル・・・(軽く失神)

これで食べた後のみっくんのお口にかぼちゃの黄色いのがついていたら完全に気を失っていたわたくしでしたが、さすがにそれはなかったので安心しました。控えめに食べてくれてありがとう。

さて、エーエンジェルの4人は、舞台のカテコの時とか見ても仲良さそうだな、ってのは伝わってきましたけれど、今回のブランチを見ていてもとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきてほっこり。
そんで明らかに生放送慣れしてなさそうな充希ちゃんをあとの3人がさりげなくフォローしてあげてる感じがしましたね。みっくんも緊張してる充希ちゃんを温かく見守ってあげてる感じで、充希ちゃんを見る顔がすごく優しかったのが印象的でした。いいないいな~~。充希ちゃんいいなぁ~~。舞台では恋仲の役だけど、普段のみっくんは年もだいぶ上だし頼れるお兄ちゃんって感じなのかな?みっくんは懐が深いから安心して甘えられるよね~~。うんうん

舞台の映像は結構色々見せてくれておいしかったなぁ。
でも赤いジャケットで七三分けで歌ってる廉様はやっぱり演歌歌手にか見えず・・・(コラコラ)
あと私の最大の萌えどころ、ダンスシーンは、みっくんの迫力あるダンスが見られたのはいいんだけど、残念なことに振りを間違えてるところがバッチリ映っていたのでこれは非常に残念でした・・・。まさかこの映像がDVDに入るのかなぁ?そうだったとしたらここを見るたびに毎回胸が痛くなってしまいそう。

きのうから神奈川公演も始まり、東京の時とはまたちょっと違った演出もあったりするそうで。また素敵な舞台を届けてくださいませ!私ももし行けたら行くよ!!(←)



一方、昨晩の「カミスン」には、ドラマ版エーエンジェルの皆さんが久しぶりに登場~♪
舞台版にどっぷり浸っている身としては、久しぶりに見るこっちの4人に最初は少々違和感を覚えたりもしましたけれども、歌ってるところを見ているうちにだんだんとドラマ版の記憶がよみがえってきたというか・・・こっちはこっちでまたれっきとしたエーエンジェルなんですものね!
玉ちゃん廉さんはやっぱりみっくん廉さんとは全然違うなぁってしみじみと思いました。もちろんどっちもアリなんですけども、ここんとこみっくん廉様ばかり見ていたからちょっと新鮮に感じました♪
美織ちゃんも相変わらずかわいいですね。元気だし!

これからもエーエンジェルの活動をしていきたいと4人は言ってましたけど・・・ここで言ったからには何かしら本当にやりそうだなぁ。でもそうなるといつまで経ってもこの4人はこの髪型から抜け出せないですぞ?(笑)





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
