スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマイコンDVD感想(代々木)

代々木バージョンの感想の方もいきまーす♪♪♪



またみっくん中心の感想ですがご了承くださいませ
今年の2月の映像なのに、なんだかものすごく昔の映像のような気がしてしまうのはやっぱり藤北玉の髪型が今と違いすぎるから?
そんで茶髪みっくんに慣れてないわたくしは、引きの画になるとどれがみっくんかわからなくなってしまいます。だって似たような髪色&長さの人が多すぎるんだもの。しかもみっくんの大好きなキャップかぶってないし(笑) やっぱ目印になるからみっくんはキャップかぶった方がいいわ!(笑)

赤衣装の上に着た白い上着は、最初見た時白衣かと思って、これから7人で実験でもするのかと思いました(Aの嵐的な、笑) でもあれよく見るとちゃんと袖のところにボタンが縦に並んでついてたり、生地に模様が入ってたりして、れっきとした上着なんだよね。 

「Kis-My」で「kiss me」って囁いた後に先陣切って全速力でローラーで駆け出すみっくんが本当にかっこいいです スピードスケートの選手みたいで男を感じます。「テンション」の時も先頭で走り出すけどね。どんぐらいスピード出てるんだろ?近くで見たらあっという間に通り過ぎる感じなんだろうね。

「T-song」の途中に出てきたみっくん、黒いスーツが全然似合ってなくてワロタ(ごめんね) あれを見ると、みっくんだいぶ今より太ってたね
その後のシルバーのスーツはまだ許せたけど(笑)でもあれ消防服みたいで暑そうだな(笑)

「Smile」では7人がそれぞれお客さんに色んなものをあげたんですね。投げたものをキャッチじゃなくて、ちゃんと目を見て手渡しでもらってたのが本当にうらやましい!みっくんなんて指輪みたいなのあげてなかった?ギャージェラシーーーー!!!!!そんで客席の中で歌ってて超お客さんと近い!!!!!さわり放題握手し放題はぁ羨ましい!!!!!またこういうお客さんと触れ合えるようなコンサートやってほしいですね。ドームでは無理そうだな
その後続くお手振り&ファンとふれあいタイムを見てると、7人が全員優しい笑顔でお客さんと接していて、すごくファンを大切にしてくれてるんだなぁってのが伝わってきて胸が熱くなりました。。。

さてさてさて、その後の例の茶封筒のシーン!こんな中盤だったんですね!もっと後の方だったのかと思ってました。
でもあのシーン何回見ても、ガヤくんはいの一番にみっくんと抱き合いたかったんじゃないかな?と。長い間苦楽を共にしてきた仲だからね。それなのに・・・みっくんは1人で走って行っちゃって(笑)もぉ~乙女心がわかってないなぁ(笑)
でもちゃんとその後自分からガヤくんに肩組みに行ってたけどね きっとあの後裏では2人の熱い抱擁があったに違いない・・・と思いたい(爆)
デビューの発表の後、多分嬉し泣きしてる人がいっぱいいたであろう客席がキスマイメンはよく見えていたはず。それを見てウルウルきてるっぽい彼らがすごくいとおしく感じました(特に千ちゃんとか宮っちとか玉ちゃんとか)。しんみりとした空気になっちゃってね(いい意味で)。きっとじっくりと嬉しさを噛みしめながら、デビューまでの色んなことを思い出しながらみんなで泣きたいところだったとは思うけど、まだコンサート途中、進行していかなくてはなりません。自分もいっぱいいっぱいになりながら、膝がガクガクになりながらも懸命にそれをこなしていたみっくんを本当に抱きしめてあげたくなりました。。。

その感動からの「祈り」、そして「NO.1 Friend」。しみじみと心に染みわたりました。ガヤくんがみっくんを見る目が熱いように思ったのは私だけでしょうか。2人でシンメをできてることを誇りに思っているかのような。本当にいいコンビですね。

でも宮ゲーの最後の最後でみっくんの宮田に対するコメントをぶったぎってみっくんをスベらせたガヤくんはいただけない・・・みっくんがきゃわいそーだーーー

みっくんソロは、歌前のイメージビデオ的なやつがセクスィ~~なんですね DVDだと遠目すぎてよくわかんないや。もっと近くで観たい!!上半身裸みっくんを拝みたい!!
でも歌の衣装にはガッカリ(爆) あれなんですか?なんか30年ぐらい前の変身前の戦隊ヒーローみたいな(笑)これから仮面ライダーにでも変身するの~!?白ジャケの上に羽織ってる風な黒ベストの意味もわかんないし、白いズボンもみっくんの足の太さと短さ(コラ)を助長させるようなシルエットだし。パフォーマンスが最高なだけに衣装が非常に残念だわ。でも踊ってるうちに上着の前がはだけていくっていう演出は素晴らしかったです


アンコで着てるみっくんのシャツ、よく見たらドクロ柄!どこまでてごにゃんとかぶってるとこがいっぱいあるんだか。
ってかこのコンでは一体何回キスマイこーリング歌ってんですか?さすがにここまで繰り返されるとおなかいっぱいです。でもこの頃はこれが一番のキスマイ推しソングだったんですね。数年前のエイトの「好きやねん大阪」のような(笑) 
あ~あ~みっくん、ここでも色紙「欲しい人~~」って聞いてるよ(笑) みんな欲しいに決まってんじゃないですか。ってか「欲しい~」って反応してもらえるのが嬉しいんだよね。もうきゃわいいんだから~~

デビュー発表の回だけあって、アンコールも感動的な挨拶が多いな。みっくんの挨拶素晴らしすぎて泣いちゃうなさすがリーダーだよホントに でも寄りの画になるとみんな鼻の下にうっすらお髭が出てきてて笑ってしまう~。

ところで2回目のアンコの始まりの時、お客さんは揃ってなんて叫んでるの?何度聞いてもよくわからん。キスマイメンもみんな?な顔してるし。でもみっくんはそれをぶったぎって話続けちゃってたのがちょっとびっくりしたんだけど(笑)

お客さんも皆さん、うれしい発表の後だからかがむしゃらな感じで、特にアンコ3回目は会場全体がウヮ~~~って一体感ものすごかった。記念すべき日、私もあの中にいたかったなぁ



なんだかこの代々木バージョン、横アリバージョンよりも奥が深そうな感じがします。
リピしていくうちにもっと色んなことがわかってきそう


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。