スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラエティ班リーダー

きのうの嵐ちゃんのVIPリムジンは石田ゆり子さんがゲストでしたね。
わたしゆり子さん昔からだ~~~い好きなんです。あの透明感ハンパないですよ。私より年上なのに全然老けないし昔と変わらないし、あんな風に年を重ねていきたいなぁ。憧れです。

お一人様が好きだというのも若干ネガティブなところも(爆)、私もそうなので親近感がわきますわ。

おすまし顔でゴハン食べるところとかコーヒー飲むところとか、決して嫌味じゃなく自然なんだもの。ゆり子さんにすごく似合ってる。姿勢もピンとしてて。きっとテレビ的なものじゃなく普段からあーなんだろうな。美しい・・・ お肌は透けるように白くてツルッツルだし。そりゃぁ大宮も両脇からお珈琲をお飲みになるところを至近距離でガン見したくなるわさ(笑)

「うちの家内」の小芝居で照れるゆり子さんもきゃわいい リーダーの旦那役も板についてたなぁ。あんな旦那さんいそう(笑) それぞれお一人好きってことで意外に合うかもね??



さて話は変わってキスマイ(笑)
今晩の少クラでは「KISS FOR U」の振り付けが初めて見られるので今からワクワクしてます
すでに見た方によると、サビの部分がペンギンみたいな振り付けなんだとか?きゃはは想像したら笑っちゃうなぁ。元々きゃわいらしいみっくんはリアルペンギンになっちゃうんだろうな

その前に、先日みっくんが出た「怪しい噂の集まる図書館」の感想を書いておきます
この番組にガヤくんと玉ちゃんがスタジオゲストとして出た時もやはり、ほとんど自分から発言できず、中居くんが話を振ってくれた時だけ一言二言発言できるだけだったので、みっくんもそんな感じなのかなぁ・・・と、観るのがちょっと怖かったわたくし・・・(黒バラ並みに痛々しい感じは観ていてつらいし)

最初の方は案の定、全然しゃべれず、しかも舞台の休演日に収録しただけあってワイプで抜かれるお顔がお疲れ顔で。なんだか顔全体の肉が下がっちゃってるみたいな 声も枯れちゃってるし、かわいそうでキスマイ調査員のコーナーまではあまり画面を見ないようにしてました(笑)

そして中盤になってやっとキスマイ調査員のコーナーになり・・・
よしきたっっ!!!とばかりに気合いが入るわたくし(笑) ガン見開始!!

みっくんと宮っちが原宿や渋谷でこのロケをしたことは、当日その情報を知って、「あーーーーその場に居合わせたかったーーーー」とすごく悔しい思いをしたのですが、ロケ映像を観て「なるほどこんな感じだったのか」と納得。ホントにガチで街中でロケしてたんだねぇ。
でもさすがにまだまだ2人の知名度は低いようで・・・周りの人達も特に騒ぐ様子もなくひっそりとしたロケって感じがしてそれもまたちょっと寂しかったり
でもしょうがないか、だってみっくん、あの格好だとホントにフツ―のお兄ちゃんだもんな(笑) 芸能人オーラ全然なし(笑) 宮っちはまだ赤いチェックのシャツと茶髪が目立つ感じだけど。でも休日のみっくんを見てるようで私はすごくときめきましたけどね

最初の方でインタビューに断られまくる2人の様子はもう見てられなくて・・・ みんな天下のジャニーズにインタビューされようとしてるんだからもうちょっと協力的になってよ!!!っつーか渋谷原宿でロケしてるんだったらジャニショかファミクラ方面に行けばすぐジャニヲタがつかまってみんな喜んでインタビューさせてくれたと思うけどね(笑) でもそれじゃぁ意味ないのか。敢えて!敢えて!!キスマイには興味のなさそうな人にインタビューさせるからこそロケの過酷さみたいなものが視聴者に伝わるというものね。頑張れキスマイ!!

でも途中から徐々にインタビューさせてもらえるようになって、相手の人もニコニコして協力的だったりするとこっちが嬉しくなりましたよ。もうみっくんたら指の長さを確認する時さりげなく女性の指をさわったりしちゃって、さわられた人いいないいなぁ~~~。あ~私もあの日あの場にいれば・・・自分からインタビューされに行ったよ。えぇ私も若干ですけど人差し指より薬指の方が長いですので(笑) ・・・でもみっくんに「エッチですか?」なんて聞かれたら私どうなっちゃうか しゅしゅしゅーちプレーだぁ~~~~~!!!(失禁必至)

玉ニカ千のロケを観てるみっくんは、やっぱ同じメンバーだけあって嬉しそうというか、そこでやっと緊張がほぐれてきた感じがしました。VTR観ながらちょこちょこコメント言ってたり、どんどんあのスタジオの空気と共演者の方々になじんでいってる様子を見ていると、この柔軟性はみっくんならではだなぁと。やっぱみっくんはドラマ班よりもバラエティ班の方が向いてるかもね。

で、玉ニカ千ですが、ニカ千の間に玉ちゃんがすっぽり入りこんで、両脇からニカ千にガン見されながらもマイペースでのんびり食べてる玉ちゃんの画がすごくおもしろかったです。ニカ千が仲良しだというのはまだまだ新人キスマイヲタのわたくしでも知ってることですが、その中に玉ちゃんが入ってもやっぱり違和感ないというか、旧知の仲ですからね。仲良し三人組という感じで微笑ましかったです。

ぜひ今度はみっくんに体を張ったロケをさせてください!できれば身体能力を問うような実験がいいなぁ。うちの北山なんでもやりますからぜひぜひよろしくお願いしますっっ!!!(>図書館のお偉い様)


最後の利きオードリーのくだりで、出演者の皆さんが全員立ってワチャワチャ集合した時に、ついついみっくんの背を他の方と比べちゃったりして(笑) 中居くんよりは若干小さいね・・・でも水道橋博士よりは高いわ。そういえば昔、嵐さんの番組に水道橋博士が出た時に、嵐メンと至近距離で向かいあって押し相撲(?)をやってたんですけど、相葉さんと博士が向かい合った時の身長差がカップルとして見たらすごくいい感じの身長差で羨ましくなり(笑)、ふと「博士と私はどんぐらい身長が違うんだろ」と思って博士の身長を調べてみたら私とほぼ同じだったもんで、「相葉さんと私が向かい合ったらこんぐらいの身長差なんだなぁ」って一人ニヤけた記憶があるんですが(←マニアックな視点)、今回もそれとおんなじことを考えてしまいました みっくんとも意外に差があって嬉しかったです(笑) ・・・ただしみっくんが履いてた靴が底上げされてないといいんですけど

春日にデコピンした後の口を押えて笑うみっくんがもうきゃわきゃわで
更には若林のデコピンを春日が当てられなかったのを見て大笑いするみっくんもきゃわいすぎた あの人懐っこそうな笑い方を見ると幸せになるわ~~~ 
衣装もすごくみっくんに似合っててかっこよかったし(ベージュのシャツとグレーのベストが絶妙)、この放送を見て「コンサートとかで歌い踊るみっくんもいいけど、そうじゃない時のみっくんも素敵!やっぱみっくん好きだーーー」って確信したわたくしでした。。。





     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。