スポンサーサイト


戦国食べ(笑)

巷では明日とうとうデビューシングル発売のセクゾンさんの話題でもちきりですが・・・
(健人様マジ神すぎて見るたびに心躍る


わたくしは昨晩放送されたお試しかっ!の帰れま10(@キスマイ美男ですねチーム)の感想をば。
あれは深い・・・。何度見返しても深い・・・。
何が深いって、バラエティのバの字もまだ理解できてない4人組がいきなりのゴールデンバラエティ出演で、しかも「バラエティを学ばせてください」っていうテイで来ていて、案の定撃沈状態(特にKさん)(←コラ)になってしまった一部始終ね。それはこのデビューしたての時期でしか見られないものだと思うし。(バラエティ慣れしてからじゃもう二度と見られないよ)

あとはメンバー同士の関係性とか、お互いがお互いをどう思ってるかとか、あとは眠くておなかいっぱいなのに帰れないし食べ続けなければいけないという極限状態のおかげで素の姿まで垣間見えたところとか。非常に興味深かった!!!おヒゲがうっすら伸びてくる様子も見られたし(笑) この番組に出してくれてありがとぉ~~~!!!

私が見た限りでは・・・
みっくんは常に全力。リアクションも大きくしようと頑張ってたし、どんな料理もガツガツ食べてたし、共演者の方達に向かって自分から発言したり、グループのまとめ役として紹介されたことを意識してか他メンバーよりしっかりしようと頑張ってる感たっぷりで自ら果敢に攻めてる感じがした。がしかしそれが裏目に出ちゃってすべることも多し。特に罰ゲームのくだりはリアクションのハードルを上げられちゃってたからかなり痛々しい感じで終わっちゃって、ダメ出しの嵐がかわいそうでリピできましぇ~~ん おもしろくしようと力入りすぎちゃったんだよね。もっと自然なリアクションでよかったのに・・・。
あとこの時舞台中だったからか思いっきり見た目が廉さんで、デコだしだったのも残念 みっくんは驚いたリアクションするとおデコにしわがいっぱい寄るから、そうするとすごく老けて見えるから、おでこは絶対隠した方が若く見えるよ。舞台終わったらもう二度とデコだしはしないでね(←どんだけ)
でも食べてる姿は最高だった!やんちゃ食いやね。男らしいのになんだかきゃわゆくって、みっくんが食べてるシーンは全部チャプターマークつけちゃったぜよ(笑)お口の動き方が柔軟!ホグホグなる感じが。
それと相まって、みんな眠そうなのに一人元気だったり、盛り上げようとしてお手手ピロピロしたりするところを見ると、あっ、この人遊んでそう・・・と思ってしまったのだけど(爆)


ガヤくんは意外と物静かなのね(?) 中居先輩の番組のロケとか観ててもそうだけど、わりとボソボソっとしゃべる感じで、ワーーー!!!ってしゃべることがないよね。コンサートの印象と全然違う!もしかして・・・AB型だから?(笑) つらそうな時は思いっきり顔に出るし、口数も減って。まさにクールガイ(笑) 気分が乗らないとしゃべらない人なのかなぁ。それとも緊張してた?う~んわからん。
あとみっくんとガヤくんの間に壁一枚あったように見えたのは私だけ?ガヤくんはいっさいみっくんの方見なかったし。みっくんはたまにチラッと見てたけど(笑) ・・・いや決して仲が悪くてそうなっていたんじゃないと思うけど、きっとガヤくんは全てみっくんにおまかせ状態だったのかな?なんて。みっくんはみっくんで別世界で頑張ってる!って感じだったし(笑) ガヤくんが何かにつけて話しかけたり頼ったりするのはみっくんじゃなくて玉ちゃんで、私個人としてはもうちょっと藤北コンビの絡みが見たかったけどね~。
「シュッペ」の時は女の子みたいなリアクションで、やっぱりこういうところに素の乙女が出ちゃうよね~~~。
でも罰ゲームが思いっきりすべったみっくんの後だっただけに、さすがガヤくん滑り知らず!と感心してしまったよ。


玉ちゃんはあくまでもマイペース。それがいい味出してて、今回4人の中で一番おもしろかったのは玉ちゃんだと私は思います。苦い液体飲んだ後のリアクションも超ウケタ~~~!おもしろくしようとしなくてもおもしろくなっちゃうのが玉ちゃんだよな。ほんと一番の天然は玉ちゃんだと思うよ。
あと宮っちと仲がいいのもすごく見ていてわかったな。さりげないところに表れてた。最初ローラースケートで4人が出てきた時、宮田が「せーの!」って言いながら玉ちゃんにくっついて玉ちゃんの腰を抱いたらすごく恥ずかしそうに嬉しそうにしてたし、かと思うと余った唐揚げを見て「宮田!行け!」って無理やり食わせたり。かと思うと宮っちが辛い液体飲んで苦しそうにしてた時は心配そうに顔をのぞき込んで「大丈夫か???」って言ったり。ほんと皆さんがおっしゃる通り、宮っちに対してはツンデレなんですね。でも宮っちもそれが嬉しいんだよね。はぁいいコンビ


宮っちはほんとに人がいいのが全面に出てた(笑)藤北玉だけだったらもっと痛々しい感じになってたと思うけど、宮っちがいい味出してくれたおかげでちょっと緩和剤的になってた気がする。
戦国食べは腹が痛いほど笑わせてもらいました!!あの中途半端さ!!
あと赤い襟のニットがすごくかわいかった!茶髪に合ってた!


このロケが終わった後の4人のおなかを見てみたかったですね。炭水化物と油物ばっかり摂取して、ガヤくんとか宮っちは間違いなくポッコリ突き出ていたことと思います。さすがに腹筋が鍛えられてるみっくんも出ちゃっただろうな。あぁその腹を写真に撮りたかった(笑)


・・・それにしても、舞台終わりでこのロケに参加して、ロケ後また舞台本番だったみっくんと宮っち。大丈夫だったかな?よりによって罰ゲームで飲ませられたのがのどに悪そうな激辛なやつだったからね。酷すぎるよ ただでさえみっくんなんて舞台中声ガラガラだったのに。もうちょっとスケジュール考えてあげてよ!でもこれがデビュー推し期の試練ってやつか・・・。






     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
