スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッツンパッツン

ひゃ~~~、約1ヶ月ぶりの更新です。

最近ツイッターでつぶやいて満足しちゃう傾向があって、どうもパソコンを開くまでにならなかったのですが、
1月にシゲアキさんが作家デビューするということで、感化されたわけじゃないけど140字じゃおさまり切らない思いのたけをつづりたくて久々にここに来てみました。

まぁ内容は相変わらずキスマイネタですけどね


・・・というわけで、新曲宣伝ラッシュに沸くキスマイ出演テレビ番組の感想など

ここ1週間ぐらいでどんだけ出てんだよ!ってぐらい音楽番組に出演してくださったキスマイの皆さん。

まぁ少クラはほぼレギュラー化してるのでおいといて・・・
色んな意味で衝撃的だったFNSの感想から


FNS

まずしょっぱないきなりずらっと現れた懐かしいミュージシャンの中に谷村有美さんがいた時は本当にぶったまげました!!!高校時代大好きだったんだよなぁ~。「ドーナツ6」学校行く前に毎日観てたし!!(←これを知ってる方は相当) でもあんまり変わってなくて、多分私より年上だと思うんだけどお美しさは相変わらず。せっかくなのでソロで歌っていただきたかったです。

「愛は勝つ」が終わってオープニング映像が流れた後、いきなりシャンデリアのアップから「♪チャ~ラ~ラ~ラ~」って超耳なじみのあるメロディが流れた時はこれまたぶったまげて持ってた皿落っことしそうになりました

もうかよっ!早いよっ!心の準備ができてないじゃんかよっ!!

そして息子の発表会を観るかのような心境でドキドキしながらテレビの前に正座。なんてったって生だからね。そして先輩方や大御所のアーティストの方々に至近距離からガン見されながらの歌だからね。こっちが緊張するっつーの!!やっぱ何年経ってもFNSのこのおごそかな雰囲気には慣れないわ~。(お前が出るわけじゃないけどな)

でもみっくんの歌声が会場中に響き渡った時は、ちょっと涙出そうになった デビューできてこういう敷居の高いような番組にも出してもらえるようになったってことが本当にすごいことだなって。

衣装は、デビューイベで着ていた白パンツに、このジャケは何のやつだっけ?まぁこういう場にふさわしい無難な衣装でしたな。スッキリとしてました。ただ・・・みっくんがパーマをかけてしまったせいでお顔が丸く見えて、より一層こぶたちゃんに見えたのがちょっと残念なような・・・。私はエビバデの頃の無造作ヘアーが好きだったのよ~~~ その方が顔がシャープに見えると思うんだけど。

えけびの皆さんがローラーで滑りまくるキスマイを見て「すごぉ~~い!」って顔してたのがなんか自分のことのように嬉しかったり。こじはるちゃんは思い出の曲ですものね。満面の笑みしてたわ!

いつも通りにエビバデを歌い踊っていたキスマイの皆さんでしたが、やはり緊張は隠せなかったか前の3人に笑顔が見られなかったのが残念。まぁガヤくんは愛しの翔さんが後ろから見守ってくれていたからガチガチになってしまったのはしょうがないけど、みっくんはやっぱりいつものニコッていう小動物みたいなスマイルが武器だと思うからそれを1回でも見せてほしかったです。

あと最後の藤北の衝突は本当にこっちがショッキングでしたけども・・・最後の最後で気が緩んじゃったのかな?でもあの抱きつき体制から最後のキメポーズに立て直したのはすごいと思いましたよ。みっくんが半分ガヤくんを突き飛ばしてたけどね(笑)あの後2人で喧嘩してないか心配になりました(笑)

でも先輩方(多分TOKIO兄さんとかV6兄さんかな?)が「フ~~!!」って盛り上げてくれたのは嬉しかったですね。ジャニーズファミリーさいこほ!!

今年のFNSはそれ以外にも見どころ満載で、結構私は楽しんで最後まで観ていました。
その中でも私がチャプターマークをつけたところは・・・
・まさかの親方の素人のカラオケのような歌(なぜにこの場に呼ばれたのか意味不)
・V6兄さんのセクシィ~ダンス(最前列でちゃかすTOKIO兄さんに怒るリーダーと三宅さんの画)
・少女時代の相変わらず美しいバディ(間奏で彼女らを舐めるようにガン見する顔がバッチリ映ってしまっているV6兄さんもみどころ)
・大好きな曲!ラブサイケデリコのイッツユー!!(テーブル席で体を揺らして聴いているみっくんきゃわゆす☆)(この頃には藤北は仲直りしていたのだろうか・・・?)(←余計なお世話)
・そしてそして・・・なんつっても・・・嵐さんです!!!これは本当に物議をかもして大変なことになってしまいましたけども、まぁ歌声はさておいて、5人のハンパないオーラとキラキラ具合はどの出演者にも負けないぐらいすごいものだと確信致しましたよ。今頂点に立ってる5人が揃ってスマイル全開で踊ってる姿を見てるだけで充分でした。だから消音にして観るとちょうどいいよ!(おい) ってかハプニングが起きても動揺を一切見せず最後まで演り切ったってのがさすがプロだと思いました。これで歌が完璧だったらなぁ・・・と欲は尽きませんが
翔さん大好きなガヤくんは生で翔さんのパフォーマンスを見られてよかったね!と心から。きっと乙女のように胸ときめかせながら、目をハートにしながら見てたんでしょうね。そんなガヤくんの顔を見たかったです。
最初の膝まずきのところで翔さんが二度見した先がガヤくんだったらいいなぁなんて
番組始まる前とか、キスマイの皆さんは嵐さんに挨拶に行ったのかなぁ?そんな裏情報のことも知りたいですね!


Мステ

ギャー!みっくんのズボンがパッツンパッツンーーー!!!
上半身はかっこかわいくてグッドなんだけど、下半身がいただけません!!!
せめてFNSの時ぐらいなゆとりのあるズボンを履かせてあげてください。色が薄くてパッツンパッツンだとたくましい下半身が強調されてより足が短く見えてしまいますからね。ピチピチすぎてなんか大事なこ○ん部分もモヤモヤしてるし(笑)

さてキスマイの番になり、まずトーク。
衣装格差もすごいけど席まで格差が・・・ せめて7人揃えてあげてくださいよ!なんか4人よりもスマ兄さんに重きを置かれてる感じで、そりゃないよって。
でも中居先輩はちゃんと最後の方で4人の方にも向いて話を振ってあげてたんで、さすが!と思いました。
あとスタンバイする時にみっくんが、席に座ってるアーティストの方々に「前失礼します!」って感じでお辞儀しながら通っていたのにほっこりしました

そして歌です。
いきなり出だしの音楽がはしょられていたのに違和感アリアリ(笑)
でも仁王立ちの時間が少なくなるからいっか(笑)
今回も安定の藤北生歌!さすがです!
でもみっくんのズボンがパッツンパッツン!(←しつこい)
後から知ったんですが歌ってる最中に玉ちゃんが胸ポケットのハンカチ落としちゃってね。でもパフォーマンスしながらさりげなく処理してくれたにかちゃんはすごいですよ。そういうフォローはやっぱり同じ仲間として欠かせないことですものね。落としたことに気づいていながらもどうしようもできなかった玉ちゃんが、いつの間にかハンカチがなくなっていてビックリして二度見していたのに笑いました!
っつーか玉ちゃんイマイチ調子悪かった?ローラー履いて出てきた後も何度もバランス崩して顔が引きつってたよね。
みっくんもガヤくんは相変わらず力強いパフォーマンスで、見ていてスカッとしました。
でもみっくん、後ろポケットにマイクの機材入れるのは取り敢えずやめようか(笑) 曲がりなりにも出演してるアーティストだからね!スタッフじゃないから!見た目的にあんまりよくないからさ。

あといつか宮っちが千ちゃんの頭で股間を強打する時が来そうな気がします(笑)


王様のブランチ

歌番組ではないですが、キスマイの特集をしてくれたのでこちらも一応。
いや~~、こちらはみっくんの太り具合と真っ赤なシャツのパッツンパッツン具合にビックリしたよね。今回はズボンじゃなくてシャツがパッツンパッツン!
あとうっすらお髭が見えてて、話し方とか漂ってくるオーラがすごくワイルドで、ものすごく男臭さを感じました。きゃわゆいみっくんも好きだけどこういう怖いほど男なみっくんも好きだなぁ。シャツをガッと引きちぎったら胸毛生えてそうなぐらいだったもんなぁ(笑)白のネックレスもいやらしさを助長させてて(笑) そして手を挙げた時にまさかの脇汗じみがっ!!いや、いいんですよ、みっくんだったらいいんです、全然汚く感じませんから!!そりゃ暑いスタジオの中だったら脇汗ぐらいかきますよ!!いいんですよっ!!!!!

ところでガヤくんが言ってたパスポートの話。小学生の頃社長に「YOUパスポート持ってる?明日ハワイいくから」っていきなり言われたガヤくん。でも持ってなかったのでハワイには行けなかったらしいんですが、そそそそれって・・・相葉さんと同じじゃないですかっ!もしかしてもしかすると・・・もしガヤくんがパスポート持ってたら相葉さんの代わりにガヤくんが嵐に入ってたってことでしょうか??ひえぇ~~~~そしたらガヤくん、憧れの翔さんと同じグループになってた可能性もあったってことですよね。マジかマジか
でもガヤくんはキスマイでよかったと思う。藤北名コンビは他には代えがたい永遠のものだもの・・・。


MUSIC JAPAN

ネバネバ料理の試食のコーナーは、あの美人料理家の先生の料理をキスマイがおいしいおいしいって食べてる姿を見せつけられるという、キスマイヲタにとっては耐え難い屈辱映像だったわけで・・・(笑) すっかりジェラシーじゃねぇか!!!先生が普通のオバちゃんとかだったらなんとも思わなかったところだけど(むしろ微笑ましく見ていたと思う)、先生が無駄に若くて美人だったもんだからどうにもこうにもね 私だって自分の作った料理をみっくんに食べてもらって、お口いっぱいに頬張ってキューーッとした幸せいっぱいな笑顔で「・・・おいしいですね・・・」って言ってもらいたいさぁ~~~!!!!!
イケメンのくだりは、後ろ振り向いたガヤくんのキラ~ンとしたおすまし顔に笑ってしまいました。
そして目を合わせそうで合わせない、会話しそうでしない、相変わらず仲いいんだかなんだかわからない藤北の空気感に悶えてしまうわたくしなのでした・・・。

歌部分の感想は・・・割愛(笑)


カミスン

ホントにこの番組の中居先輩の司会っぷりは素敵!
紳士的で落ち着いてて、そしてうま~く後輩から話を聞き出してくれて、深いところまでちゃんと聞いてくれて。温かさを感じます。先輩ありがとう!!

カミスンはスタンバイしてる時の姿も映してくれるから好き!結構素が見えますよね。
みっくんが一生懸命ズボンの裾を下に引っ張っていて、やっぱパッツンパッツンだから上に上がってきちゃうんだよね(笑) そしてカメラに抜かれているのに気付いてハッ!とした顔がかわいすぎました

歌部分は今までの番組とあまり変わりばえがなかったけれど(コラ)、取り敢えずハプニングがなかったので安心しました。
あっ、でも間奏部分で千ちゃんが宮っちの股間をくぐり切れず止まってしまったのにちょっとあせりました(笑)

歌い終わった後、中居先輩が「心から応援しています」って言ってくれたのに泣きそうになったよぉ~ みっくんもいい顔してたな




     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。