スポンサーサイト


ジャニーズシャッフル

今日は雑誌を2誌お買い上げしてきました~♪

まずはジャニページのネタをすでにチラッと知っていてチェックしようと思っていたぴあ。
本屋でパラパラとページをめくっていたら、キスマイのページの下の方の「一緒に○○クエスチョン」という企画のところで、みっくんの欄に「シゲ」という文字が見えたので、もう内容も確認せずにそれだけでお買い上げ決定!
みっくんとシゲなんて私的には願ってもない組み合わせなわけで。萌えるわ~

あとはみっくん・ガヤくん、玉ちゃんが載っているan・an。
これもみっくんのところだけ本屋で先に立ち読みしたけれど・・・もう恋愛に関する例え話がリアルすぎちゃってリアルすぎちゃって、ついついそのシチュエーションを妄想しちゃうんだけどそうすると自分じゃなく別の女性が見えてきちゃって(自爆)・・・ジェラシー萌えってやつかしら?(笑) でその場で腰が砕けそうになったので後はゆっくり家で見ようとこちらもレジへ。


では詳しく感想を


まずぴあ。

年末年始の番組はもう別の雑誌でチェック済みなので、中盤に載ってるジャニーズスペシャル企画のみ熟読。
これはたきつば、NEWS、∞、KAT-TUN、ヘイジャン、キスマイ、セクゾンのメンバー総勢39人の中で、「ごはんを食べに行くなら」「旅行するなら」「ユニット組むなら」この人!っていう人をグループの枠を超えて答えるわけ。これ超おもしろい!!片想いあり両想いあり適当あり(笑)

私的に萌えた組み合わせは、先ほど言ったみっくん→シゲ(ごはん)の他に・・・
シゲ→ガヤくん(ごはん)
シゲ→健人(ユニット)
ヤス→みっくん(旅行)
たっちょん→玉ちゃん(ごはん)
たっちょん→健人(ユニット)
玉ちゃん→たっちょん(ごはん) 両想い決定!
みっくん→ヤス(旅行) 両想い決定!
みっくん→たっちょんetc.(ユニット) ※たっちょん以外にも名前が載ってますが、私的にたっちょんしか目に入らない(笑)

・・・たちょはなぜみっくんの名前を出さない!?(爆)
まったくぅ~、みっくんのこと大好きなのに素直になれないんだから
あと、みっくんはシゲとごはん行きたいと言ってるのに、シゲはガヤくんと行きたいと言ってるのがおもしろいですね。3人で行っちゃえよ!!
たっちょんと玉ちゃんは完全両想いですねぇ。玉ちゃんはたっちょんのこと同じ匂いがするって言ってますけど、私も最初玉ちゃんのことを知った時は昔のたっちょんぽいなぁって思ったんです。つかみどころがなくてふわふわしてて、超がつくぐらいマイペースな感じとかおっとりしてるところとか。でも一見クールな感じとかね。スラーっと背が高いところも!ぜひ2人が共演してるところ見たいですわ。
あとユニットを組みたいと先輩2人に言わしめた健人くんは相当なものですね。やっぱり飛びぬけて何かが違う!!!
みっくんとヤスはぜひ沖縄旅行を実現させていただいて。ちっちゃいけどマッチョな2人がボードとかやってたらかっこかわいいんだろうなぁ~~~。でもくれぐれもラフテーとかミミガーは食べないでね!共食いになっちゃうから!(コラ)
あとどっちからも要望がなかったけど、シゲとたっちょんの2ショットも見てみたいなぁ。全然接点ない2人だけどね

この企画の他にも、似たような感じですけど、ボックスから無作為に引いたジャニメンへ、メッセージを送るっていうのもあって。
ここはテゴあたりにみっくんを引いていただきたかったんですけど・・・テゴが引いたのは岡本くん。
でも健人くんがみっくんを引いてくれて、「好きです。付き合ってください」って!!!ギャーーーー!この子はホントにデキる子 みっくん付き合ってあげてください(土下座)


それからキスマイページを見て。
みっくんは絶対耳出した方がきゃわうぃーね!最近なんか顔が丸く見えてコブタっぽいなぁって思ってたんだけど、耳出すと顔の輪郭がシャープに見えていいわ!思えばデビュー時の私が大好きなビジュの時も耳が見えてたね(確認済み) 今後は前髪下ろしと耳出しは必須でお願いします。

で、座談会でみっくんが、「サッカーをもう1回やろうと思ってる」って書いてあるんですけ・・・
ど・・・!
ど・・・!
ど・・・・・・・!!!!

テゴ聞いてるかぁ~~~~い?????????

これはぜひともテゴのチームにみっくんを入れてあげてーーー!!!!絶対いい仕事するから!!!!!
テゴとみっくんが一緒にサッカー(フットサル)やってる姿を見せてくれたら私はもう何も思い残すことはないよ。
2012年はそれをぜひ実現させてほしいなぁ。完全に自己満なお願いだけど(笑)




それからan・an。
3人の写真もなかなかよいし(みっくんのセーターかわいい あとボトムがこれぐらいゆとりがあると安心して見られる、笑)

3人それぞれへのインタビューもこれまた興味深いもので。

特に私はみっくんの「キス」と「キッチン」に関してのインタビューの答えがもう、もう、読んでて恥ずかしくなっちまってどうしようもないです。みっくんはホントにこんな内容を記者の人に恥ずかしがらずに言えたの?って疑っちゃうぐらいの!
一応みっくんが「もし誰かと付き合ったら」とか「結婚したら」っていう妄想話のテイになってはいるんだけど、あまりにもリアルすぎるというか・・・
相手が自分で妄想したら腰が砕けるぐらい萌えられるんだけど、それだけじゃ済まない、やっぱりリアルな誰かが出てきて「私生活ではこんなことやってんだな・・・」って勘ぐってしまって、いけないジェラシー心がむくむくっと出てきてしまうのよね。あぁヲタはこれだからやだ

でもみっくん・・・チューが好きそうだな。(にやり)

あと、キスに関するインタビューのところを読んでると、美男舞台でのキスシーンにはリアルな恋愛感情が入ってたんじゃないだろうかとついつい疑ってしまったりする自分・・・ でも相手が充希ちゃんなら・・・充希ちゃんなら・・・・・・・・



みっくんにごはん作ってあげたい~~~ 
 
     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
