スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました♪

お久しぶりのごぶさたです。
新年1発目の更新に久しぶりにここに来てみました。

ズバリ、今年の目標!


自分用パソコンを買う!!!!!


ブログ更新したい気はあるのに家族にパソコン使われてしまって私の触る余地なし状態がここ1年ぐらい(?)続いています・・・。
まぁツイで言いたいことつぶやいてそれで満足してるところもあるんですが、やっぱり140字ではおさまり切らない熱い想いを延々と語りたい、というのも心の底に常にあるわけで・・・。
やっぱり私、文章書くのが好きなんですね、きっと。

それには!いつでも好きな時に使える自分専用パソコンが欲しい!欲しい!欲しいーーー

昨年は何かと出費がかさんでそんなパソコンを買うなんてお金どっからも湧き出してこなかったので、今年は貯めます!幸いにも(?)今年前半はご贔屓のグループが何も動きなさそうなので、その間に貯める!洋服の衝動買いもしばらく我慢!まぁ着ていく場所もないのでちょうどいいんですがね←寂


で、わたくしのヲタ近況ですが。。。
相変わらずみっくんにやられてます
昨年夏に好きになって今もなおこの想いが変わらないどころかますますエスカレートしていってるところをみるとやっぱり本当に好きになってしまったようです。
昨年末の怒涛のテレビ出演は幸せな限りでしたわ こんなに観るものいっぱいあっていいの?的な。
おかげで今年に入ってからもそれらをリピリピ、そして更に新しいテレビ出演もちらほらあったりして、本当に充実したみっくんヲタ生活です

あっ、もちろんまだ(と言っては失礼ですが)シゲテゴも好きですよ みっくんほどではなくなってしまったけれど・・・
新生NEWSの初お披露目のカウコンは本当に感動して一人で泣いてしまいました 4人とも希望に満ちて輝いていましたよね テゴマスツアーも終わってちょうど新年から区切りよく、NEWSの活動が再開できますね!何が私たちを待ってるのかこちらもワクワクが止まりません


では、昨年末からのテレビ番組の感想をざっくりと。



えっと・・・どっから書けばいいんだ?
前回のエントリーがテゴマスコンだったから、それ以降ですね


中居正広の7番勝負(みっくんフットサル)

いや~~~~これは本当に衝撃的でした。みっくんがあんなにサッカーが上手だったなんて・・・
今までも少クラの過去映像とかでみっくんがリフティングしてるところとかはチラッと見たことがあったし、幼い頃からずっとサッカーをやっていたってのも知ってはいたんですが。。。本当にうまかったんですね。本格的だったんですね。堀越にサッカー推薦で入ったっていう事実もこの時初めて知ってビックリしたしね 

でもね・・・やっぱりフタを開けてみるまでは(試合が始まるまでは)正直疑ってましたよ。本当にうまいのか?って。こんなすごい番組に選ばれて出演させてもらえるだけの実力が本当にあるのか?って。だって数年前の正月にトキオ兄さんがやっていた番組でもなでしことフットサル対決するコーナーがあったけどそこに出てたジャニーズの先輩方はそんなには活躍してなかったってのを実際目の当りにしてるからね。特にS先輩(すいませんすいません)。

でもそんな心配は無用でした 多分サッカーやめてからだいぶブランクがあると思うんだけどそれを感じさせないボールさばきでガンガン攻めていって、いい動きしてたなぁ~。なでしこと互角に戦ってたもんね。時にはなでしこのパスを奪ったりもして。若いゆえのバイタリティ溢れるプレーだったね。Jリーグのジュニアユースか何かに入ってたというナオトさんともいいコンビで、お互いにパスを回したりゴール前に攻めたりしていい形作ってたよね~。なんて私サッカーのことは全くわからないんだけどもちょっとわかったフリで語っちゃってますけど(笑)
そんでそんでそんで!そんで!!!みっくんが待望のロングシュートを決めた時は、


みっくんかっけぇ~~~~~~


と、ほんとに惚れ惚れ
やってくれる男だよ。期待を裏切らない男だよ。
中居先輩との番組でちゃんと見せ場を作ったのはすごいよ。
せっかく出ても1点も入れられないんじゃ仕方ないしね。よかったよかった。ホントすごい!(←しつこい)

もぉこの場面は何回リピしても飽きないね。完璧です。

あと私が昔から大好きな宮本選手とみっくんが同じボールを追いかけているってのもなんだか感慨深いものがありました。みっくんもなでしこだけでなく宮本選手・大黒選手と戦えたってのはすごく光栄で嬉しいことだったんじゃないかな?きっとものすごく楽しかったと思うよ♪そう考えると私も嬉しい♪♪

この番組をたまたま観て、「キスマイの北山ってやつなかなかやるジャン」って思ってくれた人が多いといいな。実際そういうつぶやきをツイで見かけたりもしたし。こういうみっくんの特技をアピールできる場を持たせてくれたことに感謝感謝です。

あとは来年またこの企画をやるんだったら・・・ジャニーズ枠をもう一つ増やしてぜひ手越さんを出していただきたい。私の願いはそれだけ(笑)


Mステスペシャル

フットサルから数日後の放送だったので、きっとフットサルでみっくんを知ってくれた人がMステ観て「あっ、この子この間中居くんの番組に出てた子だ!」って思ってくれた人が少なからずいるんじゃないかな、と思いながら観てました

衣装も上半身は新調してもらえた?ズボンはリメイク品だったね(笑)
歌前のインタビューの時は、相変わらず落ち着いて男らしい北山さん。そしてちょっと返答に困るとガヤくんに助けを求めるところも変わらずいいですねぇ~。
歌はエビバデゴー!やっぱ今年はこの曲でしょ!テンション上げ上げ~!!!
そして白ズボンから繰り出されるみっくんの下半身の力強さに釘づけ!!!これがあのロングシュートを決めた太ももですよ~!!!たくましい!!!
歌う姿は熱く男らしく、「ザッツライ!」も大声すぎてこっちがビクッとするぐらいで(笑) 「♪俺たちの情熱で」のカメラ目線がたまらん 
ローラー履いてからは7人のがむしゃらなパフォーマンスが気持ちいい♪やっぱキスマイはこれじゃなきゃね。
靴履き替えてる途中で玉ちゃんとガヤくんが映されちゃったのは笑っちゃったけど。でもこうやって履き替えてるんだな、ってわかったのはちょっと収穫。カメラさんあんがと♪
最後の方の7人でのニュークリスティーナと、千にかのバック転は圧巻でしたね。FNSの時同様、先輩方もこのパフォーマンスを観ていてくれたかな?


もしもツアーズ

やっぱ7人全員揃うと楽しいな♪そして今まで知らなかったキスマイメンの素顔が見られてよかったです。
一番驚いたのは・・・横尾さんが大食いだったってこと!!!あの細い体で!!!まさに痩せの大食いなんですね。どこに入っちゃうんだか。ちょっと横尾さんの見方が変わりました(いい方向に)。そんで横尾さんて食べ方が綺麗なんだよね。私食べ方綺麗な人好きよ(誰かさん見習って!) あと箸を持つ指も綺麗!ホント横尾さん見直した!!
みっくんがTKGを好きなのは若干ショック というのも私、卵が苦手なもんで・・・。あんなにチュルチュル食べられちゃったらね・・・ちょっと引いた いやこれも私が卵が嫌いなのがいけないんです。けっしてみっくんは悪くないですごめんなさい。

そしてそして、やっぱり一番萌えたのはみっくんとガヤくんの関係性!
全然お互いしゃべらないのに多分スタッフに席を決められてるんだろう、いつも隣同士に座る2人。
韓国料理のお店で、鍋奉行を始めるみっくんはいかにもって感じだったけど(やっぱり仕切りたがりなのね、笑)、みんなが「みつ俺のも入れて~」ってみっくんに皿を差し出す中、1人だけおとなしく控えめに皿を差し出すガヤくん(笑) いつも思うけどガヤくんて他メンにはわりと強い態度で出ることが多いけどみっくんに対しては強く言わない(言えない)感じがするんだけど・・・引いちゃってるっていうか・・・実際どうなの?それとも逆にみっくんに興味がないだけ?(笑)それとももう空気みたいな存在になっちゃってるのかな?どうなの?誰か教えて~!
みっくんはちゃ~んとキスマイ全員に取り分けてあげて、最後にガヤくんにお皿を渡すところがバッチリ映ってたけど、ガヤくんそれを受け取る時に妙におすまし顔で(笑) 嬉しさを隠してるようにも見えるけど機械的に受け取ってるようにも見えるし。う~んやっぱりこの2人わからん


濱キス

これはキスマイがこれから人気を高めていくにあたって非常に重要な番組だと思いました。濱口さんいわく夢モリを目指してるということで、なかなか面白い番組になりそう!この1回を観ただけで確信しましたもの!まだレギュラー化は発表されてないけど、きっとそのうちされるんじゃないか・な?(希望的観測) 
まず全員学ランっていうのが私達世代にはたまらんかったし(みっくんのものっそいぶっといボンタン!赤い靴下!そして上半身裸に学ラン!どこまで萌えさせる気ですか)、
前半の10m飛び込みも、あーゆーのいいよね。素が見えてね。
チャレンジするのが北玉宮っていう3人の選択もすごくよかったね。解説者にガヤくんを持ってきたのもよかったね。
北玉宮の水着姿はそれだけ見られるだけでも嬉しかったけど(みっくんの腹筋と背筋!玉ちゃんが意外と背中広い!宮っちおなかヤバい!)、カメラさんが超近いところから3人を映してくれてたから、背中とか腰とかびーちくとか水着越しのお尻とか、あと横顔とか斜め後ろからの頭とかを至近距離で見てる感覚が味わえて、カメラさんぐっじょぶ みっくんのまつ毛が意外と長いのに萌え~!

スタートしてからの3人の人間模様が・・・もうおもしろすぎて釘づけになって観ちゃったよ!
負けず嫌いなのに空回りばかりして先を越されるみっくん。
ビビりかと思いきや意外にあっさり飛び込んじゃう玉ちゃん。
そして案の定最後まで踏ん切りがつかずだいぶ時間経ってからやっと飛び込めた宮っち。
最高!個性が出てた!!!
最初の方はビビる宮っちをわざと押したりしてからかってるいたずらっ子みっくん。でもそろそろ飛び込まなきゃって意識し始めた時点でそんな余裕もなくなり・・・でも躊躇してる間に玉ちゃんにいつの間にか先を越され、マジ悔しそうなみっくんの表情がもう失禁しそうなぐらい萌えましたわ。あの唇をとんがらせたり舌なめずりするところとか。指をピロピロ動かすとことか。冷静を装っていながらもかなり焦ってたんじゃないかな。
で、火がついちゃって行く決心したのに、まさかの宮田の妨害(爆) これ危なかったけどこれがあったから盛り上がったというか(笑) 宮っちやっぱこういうところお笑いの才能あると思うわ~。

そして2度目の正直でやっと飛び込めたみっくん。玉ちゃんと宮っちは飛び込む時、そのまま真下に落ちる感じでそーっと飛び込んでたけど、みっくんだけ助走つけて勢いよく飛び込んでたのがこれまたみっくんらしくて男らしくて素敵・・・。もしかしてテゴのイッテキュ観てたのかな?助走つけるともう後戻りできないからね。でも妨害される場合もあるけど(笑)

あとは解説席のガヤさん。「俺はなんでも知ってる」的に、玉ちゃんと宮っちのことをあーだこーだ解説してたくせに、みっくんのことについてはまーーーーーーったく語らないってのはどういうことかね?これは明らかに意識してるよね?「北山はねー、○○なんでね」なんて簡単には、おこがましすぎて語れないってことか?それとも興味ないから敢えてコメントもしないってこと?どっちなんだーーーーーーー
そんで玉ちゃんと宮っちが飛び込む時はノリノリでカウントとか掛け声とかしたくせに、みっくんが飛び込む時の歌は超ちっちゃいお口でやる気ない感じで歌ってて・・・。おいおい!
でもね、よく検証してみると・・・みっくんが1回目に飛び込もうとした時は画面越しにみっくん見ながらちょっと心配そうな表情で、思わず手をソワソワもみもみ。
2回目の時も歌うお口はちいちゃかったけどお顔が心配そうな表情になってるように見える。
みっくんが飛び込み終わって白いバススローブ着てガヤくんの隣に座ってからは、みっくんの方をいかにも意識してるように見えるんだよな。絶対みっくんの方を向かないんだけど、たま~にチラッと見たりして。でもみっくんに話しかけはしないの。それが、好きな人の隣に座って緊張してる女子に見えるんだよね、私には(笑)。
やっぱり・・・一連の行動見てても、ガヤくんはみっくんのことが好きだからそんな態度になっちゃうのかしら、と思ってしまう。むむむ。
一方みっくんの方もガヤくんに話しかけたりはしないんだけど、別にガヤくんを意識してる風でもなくかまう風でもなく気にする風でもなく、自分のペースでいつもいるんだよね。
これは・・・ガヤくんの片想いか?(全部私の勝手な妄想ですのでご了承ください)
この2人の観察はホントおもしろい!これからも継続して萌えさせていただきます。


カウコン

今年も嵐とエイトが東京ドームにいなかったのはさびしかったなぁ。
嵐がいないのは本当に惜しい気がする。嵐があの会場にいるのといないのでは雰囲気が全く変わるだろうから。
紅白の司会に抜擢されるのも素晴らしいことだけど・・・今年の大みそかはカウコンに返してくれませんか?

で、デビューして初めて本格的に出演できるようになったキスマイにはもう目が離せませんでした!!
裏のCDTVにも出るってことだったんで、まさかカウコンに出ないでそっちに行っちゃうってことはないよね・・・といささか心配していたのですが、やっぱりちゃんとカウコンには出てくれてホッ。よかったよかった。
先輩が歌ってる時にバックで踊ってたり、かと思うと自分達の歌でちゃんとメインで歌わせてももらえ。大変おいしゅうございましたね。光GENJIのガラスの十代は、私大好きな歌なのでこれをキスマイがローラー履きながら歌ってくれて感動しました しかもあっくんと一緒に!!でもあっくんこけちゃったけどね
嵐のビリーブをキスマイが歌い踊ってくれたのも嬉しかったなぁ。キスマイにとっては名誉なことですよね。
しかもオリジナルな振り付けで歌ってくれて・・・いつの間に練習したの?みたいな。結構難しい振り付けだったし。頑張ってたねぇ。

みっくんも田口くんとかうっちーとかと一緒にワチャワチャ歌ってるところも映ったりして楽しそうだなぁって♪ただ私が熱望していたみっくんとテゴ、またはみっくんとシゲの絡みが全くなかったのがヒジョー―――に残念でなりませんでした ギンギラギン歌ってる時は中○さんがいなければテゴとみっくんが隣同士でもしかして絡んでたかも・・・と思うと悔しくてなりません。あっ中○くんは別に何も悪くないですがね。
あとはいつか・・・みっくんとたっちょんの絡みが見たい!見たくてたまらん!!!

あとは今回のカウコンと言えばなんつっても・・・新生NEWS!!!!!
亀ちゃんに紹介されて、テゴがアップで映って「2012年はNEWSといっぱいラブラブしようね」って投げキッスでまず萌え死。そしてその後キラッキラに輝いた白い衣装の4人並びを見た時はもうもうもうただただ涙が止まりませんでした・・・。この並びを再び見られることをどんだけ待ち望んでいたことか!!復活してくれてありがとう~!!!こんな素敵な4人、応援しないわけないでしょう。2011年はいっぱい悔しい想いや辛い想いをしてきたであろう4人のことは、2012年絶対面倒みるよ!絶対見捨てないよ!!どこまでも応援するから~~~~~


CDTV

カウコンにキスマイ最後までいたから、そうすぐにはこっちには出ないだろうとしばらくカウコンをリピしていて、そろそろかな・・・?と思ってチャンネル変えたらちょうどキスマイが出てきたところでグッドタイミングでした
また衣装が似てるんだけど初めて見るやつで、どんだけバージョン持ってんだよ、と(笑)ズボンが白もしくはパッツンパッツンじゃなかったのでホッとしました(笑)
ネバギバもまた間奏の踊りがちょっと変わってたりして、ほんとにこの子達は向上心がありますね!宮っちが馬跳びした時は「えっ、宮っちが見せ場で大丈夫?」とヒヤヒヤしたらば案の定その後尻もちついちゃってたので「あ~あ」って感じでしたけども。でも頑張った!
中居くんに手を振られて思わず振りかえすみっくんかわゆし その時のみっくんの顔見たかった!
歌が終わった後引き止められてどん兵衛用意されるキスマイ(笑) 食べてる姿も映してほしかったですね。


少クラ(キスマイビーナス披露)

私キスマイビーナスものっすごく好きなので、これを振り付きでキスマイが歌ってくれるところを見るのを心待ちにしていたんです。
そしたら・・・ん~確かにかっこいいし踊りも7人がピシッと合ってたんでよかったのはよかったんだけど、曲自体スケールの大きい感じなのに振り付けがちっちゃく凝り固まっちゃってるような気がしてそこがちょっと残念。細かいキレはすごいと思うけど、もっと大きく優雅な振り付けがいっぱいあってもいいような・・・。どうですかね?(>振付師さん)
あとはみっくんの衣装のズボンがこれまたパッツンパッツンで、こ○んをよだれ垂らしながら見るのには最適だったけど(コラ)みっくんの下半身のたくましさが非常に強調されてしまってあんまり綺麗なシルエットではないので、個人的にはみっくんにはガヤくんが履いてるみたいな感じのズボンを履いてもらいたい派です。その方が逆に足の太さとか短さが目立たない気がします。




。。。以上です

今年もこんな調子でヲタ活動を地道に行っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(ぺこり)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。