スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硬派なガヤ先輩

何の気まぐれか、今週は毎日更新してみようと思います。前のエントリーで、ここ最近我が家では家族にパソコンを占領されてしまって私が自由に使える時間がなくなってしまった、と書きましたけれども、よくよく考えてみたら自分1人でいる時間の中でどこかしらにはパソコンに向かえる時間をひねり出そうと思えばひねり出せる、ということに気づいたのでね。(←今更) 朝家族が出かけて仕事に行くまでの間とか、仕事から帰ってきて子供達が帰ってくるまでの間とか。まぁどちらもわずかな時間しかないんですけど でもがむしゃらに更新していた初心を思い出して、頑張ってみようと思います!

気づけば、ブログ画面の左右につけたエイトピープルやらドリコムやらがいつの間にか終了していて・・・なんだか寂しい限りですわ。リンク貼らせていただいたブロガーさんも、いつも間にかやめてしまわれてる方も多く、私がブログを始めた6年前からだいぶ状況が変わってしまいました あの頃は色んなブロガーさんと交流があって楽しかったなぁ・・・(遠い目) バトンとかやったりして(笑) 今何をしてらっしゃるのかキニナル方もたくさんいらっしゃいますが。
まぁ更新がだいぶ滞りがちになってしまったわたくしが偉そうに言えることではないんですが、今はミクシィとかツイッターとかコミュニティサイトを使う方が増えたから皆さんそっちに移行されたりしてるのかしら。でも私一応どっちもやってるんですがね(ミクは数年前にパソコン変えてから全くのぞいてません、笑)

でもまたそのうち更新が1ヶ月に1回になったとしても、ここをやめる気は全くございません。前のエントリーでも書いたけどツラツラと思いを書き綴るところがないと私が私でなくなってしまう!(←そこまで) なので読んでいただけてる方が圧倒的に減ってしまった今でも、ほとんど自己満足の世界ですがここは続けていきます!!はい!!(きっぱり)



さて、最近のキスマイゴトと言えば・・・ガヤ先輩の「理想の息子」が始まったことでしょうか。
このドラマのロケ地の高校が、うちの近くってことで、始まる前から勝手に親近感が沸いてました。
昨年末のとあるロケ日にこの高校にフラッと自転車で行ってみたんですが・・・その時は建物の中で撮影をやっていたみたいで外からは全く見えず。でも敷地と道路を隔てるフェンスの外にはちらほらヲタらしきギャラリーができておりましたよ。その横をただの通りがかりのオバちゃんを装ってチャリでふらふらと通り過ぎる私(笑) だってこの年でヘイジャンの皆さんを見に来たと思われたら恥ずかしいし
高校のロケはうちの近くの高校ともう1箇所どこかの高校でやってるみたいで、うちの近くの高校の方にはジャニは山田くんと中島くんしか来てないらしいです・・・残念。もしガヤ先輩もうちの近くの方に来ているなら絶対に絶対にフェンスに1日中貼りついてでも生ガヤ先輩を見る気マンマンなんですけどね~~ だって超絶かっこよくないですか?憲吾先輩!!
私、ガヤ先輩のお芝居は・・・「美咲」はチラッとしか観たことないので(っていうかこのドラマは北山先輩も出てるけどなぜか観る気にならない)、ちゃんと観たといえばやっぱり「美男」からなんですよね。それと同時進行でキスマイのことも好きになったので、その当時はまだまだキスマイのことは知らないことだらけだったもんで、ガヤ先輩=柊様 という風に思い込んでいたところがあったんです。でもそれ以降素のガヤ先輩のことを色々知っていったら、柊様とは全く別人だということに気づかされて(笑) でもそれはそれで一層興味を持ったところもあったんですが。
今回の憲吾先輩という役はこれまた柊様とも素のガヤくんとも全く違うキャラですけれども、ガヤくんの醤油顔(古っ)的な見た目にはすごく合ってるんじゃないかと。あーゆー硬派でちょっと怖い感じの、竹を割った的なキャラがすごく似合うよね 色で例えると・・・どす黒い感じ?(笑) ボクシングしてる姿もすごく絵になってるし、山田くんと中島くんが先輩に呼び出されてお母さんの写真を踏めと脅されてる時に現れた憲吾先輩のあの有無を言わさないパンチも、客観的に考えれば「ひどい人~~」って思うところだけど、憲吾先輩だったら文句なしにかっこいいからオールOK(笑) あとあのシーンで山田くんに近づいていって山田くんと向い合せになるところ(山田くんに胸を指されるところ)のガヤ先輩の斜め下からのアングルがめっさかっこいいです 山田くんとの身長差がたまらん ガヤくんてキスマイの中で見るとそんなに大柄には見えないけど、実際目の前で見たら結構見あげる感じなのかな?とか、あの目で見下されたらもう失禁間違いなしよね、とか、そんなことばっかり考えながら見てたオバちゃんです(笑)
こんだけ硬派キャラで推してる憲吾先輩ですが、話の最後の方で自分を捨てた母親が現れて、「やっぱり俺・・・母ちゃんに逢いたかったよぉ~~~」って母親にデレデレになって最終的にお前が一番マザコンだった、っていう流れになったら完璧ですね。期待してます。


あとこの間のしやがれもおもしろかったぁ~。
市村さんて62歳なのにあの肉体はすごいですね!足が超上がるし!しなやかな動きだし!ホントに尊敬します。きっと陰で努力されてるんだろうな。発声も腹から声が出てる感じで、きっとインナーマッスルも鍛えあげられてるんでしょう。
で・・・嵐と言えばミュージカル(笑) ミュージカル隊長の翔さんも頑張っていましたね。ビューティフルゲームでしたっけ?思い出しますなぁ。まぁ私は観てませんけども(爆)いつか5人でミュージカルやってほしいですね。

相葉さんの未知との遭遇はダンナが食い入るように観てました(笑) まぁうちの旦那はあんな高価なネクタイはしないし(買えないし)、私に関しては仕事柄いつも100円のネクタイを売ってるぐらいですから(笑)、我が家にとっては全く縁のない高級ネクタイ屋が舞台でしたけれども、やっぱり黒いスーツでビシッと決めたモデル体型の相葉さんが訪れるとマッチしますなぁ~。
相葉さんが自分で選んだMのネクタイはちょっと色合い的に地味な感じはしましたが、ドMなネクタイってそうそうないと思うのでいいと思います!ってか相葉さんといえばAのネクタイでもよかったかもね。Aの嵐的な(懐)

来週のゲストはなんと・・・長渕さんということで!うちの旦那が昔から熱狂的なファンなんですよ!なので大コーフンしてました(爆) わざと録画失敗してやろうかな(←意地悪) 嵐さんの番組も色んなジャンルの方がゲストで出てくださってすごいですね。キスマイもいつかそんな風になれたらいいよね。。。


今晩は潤サマのドラマ楽しみです♪最近一層男前に磨きがかかった潤サマがまたどんな新たな魅力を見せてくれるかも楽しみですが・・・潤サマの弟役のけーちゃんも楽しみ♪♪♪けーちゃん頑張れ!!!


     

コメント

ルナさ~ん、おはようございます。
勇気を出して(笑)、キスマイゴトで初コメントします。

マザコンドラマのガヤ、かっこいいですよね~。
ケンコバさんとのボクシングのシーンでのドSな目つきがたまりません!!まあ、正直ドラマ自体はお子ちゃま向けかなって感じですが、ガヤ目当てに見続けます!

それと、ルナさんのブログ、ずっとずっと楽しく読んでいるので続けていってくださいね。最近ツイッターメインで少々寂しさを感じていましたが、無理のない程度にこちらも更新していただけると嬉しいです(笑)。ではまた~。

おはようございます♪コメントありがとうございま~す♪

ドラマのガヤくん、ほんとに素敵でした。あーゆー役がほんとうにハマりますね。目つきがまさにボクサーらしい飢えた貪欲な、でもドライな感じで・・・。たまりませんi-237 Mくんにはできない役ですよね(笑) 予告での京香さんを抱き上げるシーンもよだれもんでしたi-233 はい、自分に置き換えて妄想~!

ブログも続けていきますよ~!いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。
またキスマイの話しましょうねi-179
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。