スポンサーサイト


ジャニ会♪

きのうはお友達のうちでジャニーズ会でした

お宅を提供してくれたCちゃん、一緒に行ったNちゃんは、友達の友達として知り合った2人で、ジャニーズ好きな共通点をお互い知ってから急に仲良くなり、一緒に嵐コン行ったり相葉さんの舞台行ったり、この間は北山先輩の美男ですね舞台に一緒に行きましたわ。でもそん時は私が取ったチケットが譲り相手がいなくて困ってる時に半ば無理やりその2人に行ってもらった感じになってしまったんですけど、席が最悪なことに2階の最後列だったもんで・・・なんだか2人に申し訳なかったのがすごく今でも心に残っております・・・いつかリベンジができたらいいなぁ。

さて、Cちゃんのお宅は最近引っ越したばかりということで、広々素敵なおうちでした~♪テレビもすっごくでっかくって、ジャニーズ会には打ってつけ!臨場感ハンパねぇ!
その2人の元々一番のご贔屓のグループは嵐さんなんですけども、最近∞のコンサート行ってすっかりはまってしまったということで、「∞のDVDあったらもってきて~」というご要望にお答えして、私が6年前から地道に買いためてきたDVDを全てもっていかせていただきました。「Excite!」から全部だから、10本ぐらいあるよね?で、あと一応私の一番のご贔屓のキスマイのDVDもさりげなく混ぜたりして(笑)

11時ぐらいにCちゃんちに着いて早速DVDつけようってことになって、Cちゃんがお昼の準備してくれてる間は「すいませ~ん」って感じでキスマイを流させてくれたんだけど、一通り最後まで終わって次何観る?ってことになった時にやっぱり2人は「∞がいい~」と今まで押し殺していた本音を出してくださったので、「ごめんごめんキスマイはもう終わりにして∞にしよう」と(笑) それからはずーーーーっと延々∞を観てました(爆)
一番新しいパッチアッパーズから観始めたんだけど、やっぱりまだ1年ちょっと前の映像ってことで、今とあんまり変わりないのがついこの間のコンを思い出させてくれて非常によかったようで、2人とも超盛り上がりながら観ていましたよ。もちろんわたくしもたっちょん大好きですし、このDVDになった回は自分が参戦した回だっていうのもあって、一緒に大いに盛り上がりました!なんか久しぶりに観たけどやっぱいいね~∞コンも!内容が多種多様でホント飽きないし、∞一人ひとりの力量もすごいし、グループとして見た時もやっぱり長年苦楽を共にしてきた強い絆が感じられる。そしてお客さんを楽しませるエンターティナー性がすごいな、って。こう言っちゃ悪いけどその前に観てたキスマイコンとはエライ違いやな、って思いましたよ。キスマイコンもデビューしたてにしては内容的にすごいと思っていたけど、デビューして何年も経っててコンサートの演出のハウツウを熟知している先輩グループには到底かなわないですな。これはキスマイはもっともっと先輩方のコンサートも観て勉強して、そして自分達らしいやり方とか自分達のカラーも見出して、試行錯誤頑張るしかないね。まだまだこれから、どんどんよくなっていけると思うよ!(←上から目線ですまんね)

話はそれましたがジャニ会の方は、Cちゃんが作ってくれたおいしいランチを食べながら、そして私とNちゃんがおみやげに買っていったスイーツを食しながら、おこたでまったり、延々6時間続いたのでした。途中1回トイレに立った時以外はずーーーーーーーっとおこたに根を生やしておりました。ぬくぬくしながら自分達の好きな人達の映像を観てワイワイするなんて、なんてぜいたく!幸せ!ありがたや~!

ところで・・・CちゃんもNちゃんも∞ではたっちょんがイチオシなんですが(つまりたっちょん担3人集結)、私がたっちょんを好きになるきっかけになった「Spirits!」での今とは違ったスカしたたっちょんをぜひ見て欲しくて、パッチアッパーズ一通り観終わった後にそれを再生して感想を求めたのですが・・・うーんイマイチな反応 2人曰く、まだまだ青すぎてあんまり魅力ないって(笑) 今の熟成されてきた20代半ばのたっちょんがいいって。そっか~まぁ確かに今の彼もすごく素敵だけど、私はやっぱりあのデビューしたての頃のクールであんまりしゃべらなくてスカしててMCでやる気がなくて、でもヨコヒナとかには敬語使ったり水こぼして率先して床拭いたりしてたようなたっちょんが好きだったんだけどね。言葉は古いけどトッポい兄ちゃん的なたっちょんが好きだったんだけどね~。これわかってくれる人ってなかなかいないのかな(寂)
あとCちゃんの娘ちゃん(小6)はこの間のコンサートですっかりヤスに堕ちてしまったとか!その時席が天井席で、とてもじゃないけど肉眼で生の彼らは全然見えなかったからスクリーンで見るだけだったのに、コンサートが終わった途端に「私ヤスがいい~~」って目をハートにして言い出したんだって。どこにそんなに一気に惹かれたのか、Cちゃんもわからないって言ってたけど・・・。最近はパソコンで過去のヤス映像か何か観ながら1人で恋する乙女なキュンキュン顔してるらしいCちゃんの娘ちゃん。もちろんきのうのジャニーズ会に持って行った∞のDVDはすべてCちゃん宅にお貸ししたのですが、一番最新のDVDもウィンクキラーの犯人がヤスだったり、あと47コンだっけ?ではエイトレンジャーでヤスが主人公だったよね?それ観て更にキュンキュンしてくれるといいな♪私が過去に買ったまま封を開けることすらしてない∞コングッズは彼女にすべてあげることにしよう!



それから先ほどテレガイ買ってきました~♪
一番見たかったのは、正月のCDTVでキスマイメンがどん兵衛を食べてるところ!ここはオンエアでは映らなかったからね。
案の定腹ペコでむさぼり食ってた感じのみっくん(笑) 食いしん坊だね!
ガヤくんと玉ちゃんは食べながら中継の映像を気にしてたみたいですが・・・それってえけびのアイススケート場からの中継だよね?そんなの気にしなくてよろしい (ジェラシームンムン)
どうしたって汗が止まらない宮っちはどうにかしてあげたいですね。なんだか最近無性に気の毒になってきました。しゃちょう治療代出してあげてぇー!
カウコンの記事でもオンエアでは観られなかった部分の写真も載せてくれてありがたや~。キスマイは例のこ○んが気になっちゃうテカテカ水色衣装だったんですね。FIRE BEAT踊ってるとこ観たかったなぁ。

あと5ページにちっちゃく写ってるきゃりーぱみゅぱみゅが、テクマスパーカーそっくりなの着ててビックリしました(笑)

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
