fc2ブログ

純朴な青年

おぉ、今日の更新ギリギリ…

今日はこれと言ってネタないんだけど…(えっ)


玉ちゃーーーーーん(ノд<。)゜。


あっ、先ほどのピー様ドラマですよ。
途中お風呂入っちゃったんで最初と最後しか観てないんですが、最初の方でやってた、あの玉ちゃの理不尽な殺され方(爆) あまりにも酷すぎて酷すぎて…唖然としてしまいました。うざいやつだからってあんなに簡単に刺し殺すなんて・・・
でも何度も映される玉ちゃんの死顔が本当に幸せそうな穏やかな表情だったから何で?って思ったのだけど、最後の方観て妙に納得。杏さんと玉ちゃんはそういう関係性や背景があったのか~。そして形的にはストーカーのようになってしまっていたけど、そこには杏さんへの純愛と無限の優しさがあったんだな、って思うとキュンキュンでしたよ(。≧∇≦。) 亡くなってしまうという終わり方はファンにとってはちょっと悲しいけど、あーゆー素朴な青年の役を演じる玉ちゃんも素敵だなーとしみじみ。杏さんと目が合うと恥ずかしそうに顔をそむけるのがたまらなくかわいかったね☆いいもの観せてもらいました。明日観てない中ほどの部分もじっくり観ようと思います。

玉ちゃんは憧れのジャニーズの先輩を聞かれると必ずピー様の名前を挙げるけど、今回念願の共演が果たせてよかったね!撮影の合間にちょっとはお話できたのかな?メイキングに入るといいなぁ。買わないけど(おい)



さてさて、今晩はググッと冷えてこちらの地方でも雪がちらつくという予報。皆様も温かくしてお休みくださいませ…(-_-)zz


     

コメント

Secret

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード