スポンサーサイト


弟キャラに変身

きのうはお友達3人と東京ドームホテルの中のレストランでランチビュッフェしてきました~
その中の1人が今月お誕生日なので、その子のお誕生会を兼ねて行ったんですが、「おいしいローストビーフが食べたい」というリクエストをいただいていたので、お店探しをする際にローストビーフが評判のところを探したんです。そしたら意外にも(って言っちゃ失礼だけど)コンサートで行き慣れているドームホテル内によさそうなレストランを見つけたのでそこを予約したわけです。実際行ってみたら、まぁ元々いいお値段なのでそれなりの内容だろうというのは期待はしていたんですけれども期待以上の内容で、和食洋食中華さまざまあり、店内も広くてゆったりしていて大満足でした!!!お目当てのローストビーフがこれまた超柔らかくてめっちゃおいしかった~~~。シェフがその場で切り分けてくれるのでまだジューシーであったかいままで。ほかの料理も手のこんだものが多くて、種類が多すぎて全部は食べられなかったよ。っていうか私としたことが朝ごはんをわりとしっかり食べてしまったためにそんなにお腹がすいてなくて、頑張ってはみたけどイマイチ大食いの本領が発揮できなかったな。すごくもったいないことした(猛反省) 時間が90分制限ってのもあって、もうちょっとゆっくりできたらもうちょっと食べられたかな?って気はしました。お料理もさることながらデザートも色んな種類があって、よくバイキングにありがちな100円ケーキみたいなケーキじゃなく、すごく珍しいケーキやクールデザートばかり(ぜんざいもあったけど)。なかでも生姜風味のブランマンジェみたいなのがあってめっちゃおいしかった!!買って帰りたいぐらいだったよ。

そんでお誕生日のお友達がいるってことをあらかじめお店に伝えておいたんです。そしたらバイキングのデザートとは別に、メッセージ入りのプレートにデザートを盛ったものを用意してくれていて、しかもローソクまで立ててくれて、スタッフの人もそれをわざわざ3人ぐらいで持って来てくれて「お誕生日おめでとうございます!」って。その心遣いにビックリしました。よろしければお祝いの歌も歌いますが?みたいに言われたんですけど、それはさすがにお恥ずかしいので丁重にお断りしましたけどね(笑) 

優雅なホテルランチ。また行きたい、そう思わせてくれる素敵なレストラン。今度はぜひめっちゃお腹をすかして、リベンジしたいわ~。

お腹いっぱいになった後は、近くのなんつーところだっけ?ショッピングビルでお買いもの♪
ちょうど今冬物セールしてるところだったので、ほとんど洋服のお店を見てまわったかな。
お友達はみんな服とかブーツとかショールとかバンバン買ってたんですけど、私はどうもピンとくるものに出会わなかったので何も買いませんでした そのへんはちょっと不完全燃焼(笑)
でもお友達とワイワイお出掛けできてすごく気分転換になったし楽しかったです~♪♪♪


それにしてもドーム付近へ行くのは去年の8月末のキスマイコン以来で、またコンサートでここに来られるのはいつかなぁ早く来たいなぁってすごく思いましたわ!順調に行けば4月のキスマイコンになるわけだけど。やっぱコンサートはいいもんね・・・(しみじみ)



さておとといの「怪しい噂の集まる図書館」。



番組スタイルが変わっちゃって、なんかいつかの「いいとも」のコーナーを見てるみたいで・・・
多分、今まで検証VTR観てるばっかりだったスタイルだとスタジオがシ~~ンと静まり返ってイマイチ盛り上がらなくて、観てるこっちにもその空気が伝わってきて興ざめって感じだったから、それを打破するためにスタジオで盛り上がるスタイルにしたんじゃないかと勝手に思ってますけど(笑)
今後ずっとこの形式でいくのだろうか?今まで毎回楽しみにしてたキスマイの検証ロケがなくなってしまうのはやだなぁ~~~。いつかみっくんとガヤくんで長~~~~~~いVTR検証ロケとかをしてくれるのを期待してるんだけどな。

さてさて、今回のみっきゅん。かわいかったですねぇ~~~デレデレ
片方だけ髪の毛を耳にかけてて、みっきゅんは耳を出すと途端に小動物のようにめちゃくちゃキュートになっちゃいますからねぇ。両方やっちゃうと大変なことになっちゃうから片方だけにしたのかな?な?(←)
黒のシャツもめっちゃ似合ってた!みっきゅん黒も似合うなぁ~~~腕まくったところからチラッとピンクのチェックが見えてるのもきゃわいすぎデレデレデレデレ

中居先輩に「チェリーボーイ~~~」って最初に突っ込んでもらった時から、隣のクリスさんがみっきゅんを見る目つきが変わって、「みっきゅん気をつけて!!」ってテレビに叫びそうになりましたけども(笑) なんであの席並びにしたんだか あんな至近距離でみっきゅんを見られるなんてそんなお得な席、せめて大久保さんにしてあげて!!(←同世代のよしみ)

すごく積極的に話に参加していたみっきゅんはすごく好印象!だいぶバラエティ慣れしてきた感じがしますね。
でもH関係の話になったら途端に無口になったところはさすがアイドルの鏡!!(笑)
しか~~し、小悪魔中居先輩に呼び出されてしまってタクシー内のHなカップルの再現をさせられてしまった(しかもみっくんが女役)時は「中居先輩ぐっじょぶ」って感じでしたけども!!もぉ~~、中居先輩の肩にちょこんと頭をもたれかけるみっきゅんの激かわゆさにジタバタジタバタ 中居先輩に肩抱かれて沈んで行く時の幸せそうな顔ったら!!!くぅ~~~ジェラシーじゃねぇか!!!中居くんその役代わって!!!
いつもキスマイではリーダー的に仕切る役割なみっくんですので、こんな顔はキスマイメンと一緒にいる時にはなかなか見られないよね。こういう顔は安心できる先輩といる時にしか見せないよね。貴重だわ~。
そう言えばきのうたまたま見かけたツイで、
「みっくんがもし他のグループに所属していて一番年下の末っ子ポジションだったら、甘えん坊全開なやんちゃキャラになっていて、今のリーダーっぽく男らしく仕切るみっくんには成長していなかっただろう。」
って書いてる人がいて、ものすごくなるほど・・・って納得したんですけども。確かにどのグループに属して自分がどの立ち位置になるかっていうのはジャニの場合運なわけで、それによってその後どう成長していくかって変わってくると思うんだよね。逆に今末っ子キャラな人がグループの最年長な立ち位置に変わったとしたら、それなりに頑張って仕切りキャラになっていくんだろうし。環境が人格を作り上げていくんだね。すごいわ~~~。
みっくんはどっちのキャラになってもすごく魅力的だと思うんだけど、もともと一人っ子だからどっちの色にもすんなり染まれるんだろうな。私は今まで男らしいみっきゅんにすごく惚れていたんだけども、今回の中居先輩に甘えるみたいなみっきゅんもすごくきゃわいくていいと思う!新たな魅力を教えてもらった感じ
中居先輩もいいけど、今度は違う先輩にも甘えてみてほしいと思う今日このごろです



 
     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
