スポンサーサイト


朝イチ

今朝の朝イチ、仕事から帰って来てから確認しました!

最近、たまに朝「カーネーション」を観るんですけど、そうするとそのまま朝イチになるのでさりげなくいのっち観察をしてしまうんですけれども、NHKの朝の番組にこんな爽やかな好青年不釣り合いじゃね?ってぐらい素敵ですね☆私昔からいのっち先輩わりと好きなんですけれども、30代になって結婚して子供がいるのにこの爽やかさはやっぱりジャニーズならではだなぁってしみじみ思います。普通の局アナではここまでの人はいないよね!(すいませんすいません) 昔から習慣で朝はNHKって決めてるご年配の方々にもきっとウケがいいこと間違いなし!そしていのっちファンの方々は、毎朝こんな素敵な自担の生の姿を見られて幸せですね 
きのうの紺色のニットも素敵だったけど、今日の薄いグレーのジャケットとパンツもすごく似合ってました!相葉さんより年上感はあるけど老けてる感は全くなく、落ち着きのあるお兄さん的存在なのがすごく魅力的に感じました!!
これからいのっちをチェックする日が増えていきそうな気がします

さてさて相葉さん。

・・・トークの腕上げたね

いや~~~、圧倒的にボキャブラリーが増えたよね~~。びっくりしました!!!
いつぞやの少クラプレミアム第1回ゲストの時とは大違い!(笑)
どんな質問されてもゆっくりだけどちゃんと明確に答えを出すし、落ち着いてるし、話す内容もすごく実があって、雅紀成長したねぇ~って目頭が熱くなりました やっぱり年を重ねるってこういうことなのか。もうすぐ30だし(爆)
でも屈託のない笑顔とか、たまに見せる真剣で真摯な顔は昔と変わらず。それが雅紀らしいんだね。
大御所に気にいられる持ち前の素直さ、そして宮田先生にはバレバレだったけど影で努力するところとか常に危機感を持っていて何事にも全力投球なところ、いつまでも大切にしていてほしいです。

しかしこの番組、なかなかヲタには嬉しい情報も盛りだくさんでしたね。元々NHKはジャニーズの昔の映像をたくさん持ってるっていう強みがあるから、当然のようにジュニア時代の映像は流してくれましたけれども、あとは子供の頃の写真とか実家で飼ってるサルの写真とか自炊した料理の写真とか、初主演舞台の映像まで流してくれて、やってくれるじゃねぇか!はなまるカフェよりよっぽどいいよ! 貴重なものを色々とありがとうございます。

あとはやっぱりいのっち先輩がでしゃばるでもなくおとなしすぎでもなく、いいタイミングで話を振ってうまく雅紀から話を引き出してくれて、とっても微笑ましい2ショットでした。いのっち先輩、これからも雅紀をよろしくお願いします!私ももっとV6の歌いっぱい聴きます!(←)

     

コメント

ルナさん、こんあいば。今日は雅紀ゴトでコメントします。  

最近太ぴ~ばかりで、久々に雅紀をじっくり見た気がしますが、コメントとか話し方とか、くしゃっとした笑い顔とかが、あぁ雅紀だ~と思って、ちょっと泣きそうになりました。宮田先生のコメントも雅紀が普段人に見せたがらない部分をさらっと暴露してくれて、聞けて良かったです。

それにしても、このところガヤばかり見ていたせいか、雅紀ってこんなに色白だったっけ?!と驚いて
しましました(爆)。美人さんでしたよね~。


こんにちは!
私も朝イチで久しぶりにじっくりと雅紀を観察した感じがしました。なんか、がむしゃらに雅紀を好きだった頃のことを思い出して感無量になってしまったよ・・・i-241 色んなお仕事を経て確実に成長はしているけれど、根幹の雅紀らしさは失われてないですよね。そんな雅紀を見ていると安心感でいっぱいになります。

あはは、確かにガヤくんばかり見ていると雅紀が色白に思えるかも・・・!


Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
