スポンサーサイト


おいしいニャン♪

どもども。ルナです。
ここ最近はキスマイコン申込みの作戦を毎日のようにあーでもないこーでもないと頭の中で考えつつ、テレビではお気に入りの人たちの露出が多くて観るものがいっぱいあって幸せな毎日でゴザイマス。
どうやらキスマイのNEWシングル&アルバムの詳細が出たようですね?
まだ情報をチラッと見ただけなので詳しくはここには書かないでおきますが(←ただ単に調べるのがめんどくさいだけ
どうやらシングルの曲名が・・・「She her her」だとか???なんだそりゃ(笑)
ちょうど今中1の息子が人称代名詞やってるからちょうどいいや。なんならいっそのこと歌詞の中に「I my me mine」から「they their them theirs」まで全部入れてくれれば勉強になるんだけどな(笑)


さてではこの土日のテレビ番組感想を。
もしもツアーズ

今回はキスマイからはみっくん1人参加で、山手線構内のパン屋さん巡り~~~♪ドンドンパフパフ

もうもうもう、片耳に髪をかけて、全身アースカラーでキメたみっくんのかっこかわゆさといったら 犯罪級!!
昨年末は一時期お顔がパンパンで「太った?」っていう時があったけど、また完全に戻りましたね。いい具合に頬がこけていて、私このぐらいが好き~~!頑張ってダイエットしたのかしら?でも今回みたいに高カロリーなパンをがむしゃらに食べていたらあっちゅー間に太っちゃいますから要注意よ

いや~~~それにしてもみっくんの食べてる姿は本当にきゃわゆいんだよなぁ~
本当においしそうに食べるし、男らしく豪快に食べる時もあれば、リスが頬袋にいっぱい溜め込みながら食べてるみたいな時もあったり、もう食べてるところ見てるだけでこっちが幸せなの いつまで見てても飽きないわ。みっくんの食べてるシーンは全部チャプターマークつけてそこばっか頭出ししてリピしてます(笑)

大島さんと並ぶと若干みっくんの方が背が高いんだけど(←ホッとした、笑)、お顔の大きさがぜんっぜん違って笑った(コラ) あと大島さんのまんまるな体型の横に立つとみっくんの男らしいゴツゴツとした骨格が際立って見えて(特にのどぼとけ!)、こちらも萌え~~~
それにしても大島さんはテゴともイッテQで共演してるし、羨ましいですな みっくんどんな匂いがしたか教えて~~!!

ガトーにゃんテを食べた後に、来るかな来るかな?と思ってたら、言わないわけにはいかないって感じでみっくんが「おいしいニャン♪」って恥ずかしそうに言った時はもう萌え死にそうになりました 普段あんまりこういうブリッコなセリフ言わないから余計ズッキュンときたわ~~。そんで大島さんとかに「かわいいねぇ~~こういうのが見たいのよ視聴者は」って言われて照れ苦笑いしたのがもうもうもう吐きそうなほどかわいかったんだよぉ~~~~!!!!(←表現汚い) ちょっと眉間にしわを寄せて笑うのとかたまらんよ まったくオバちゃんをどんだけ翻弄すれば気が済むんだい!!!(号泣)
もちろんその後のメンタイ食べてるところもきゃわいかったよぉ。目を閉じて「おいしぃ・・・」って!くぅ~~~!!!!!隣のウドちゃんともいいコンビで微笑ましくってニマニマが止まらんっす。

アンデルセン店内で三瓶をパンチするところは三瓶うらやま!私もパンチしてほしい!っていうかガヤ先輩とみっくんで私を挟んで、両サイドから思いっきり私をパンチングしてほしい(えっ)
おっとその前に、三瓶がセルフサービスのくだりでしゃべり出した時にドアップで映ったみっくんの横顔は一時停止必至!!耳とかちょろっと残ったもみあげとか凛々しい眉毛とかくっきりした二重の線とか綺麗に出っ張った頬骨とかトロンと垂れた下唇とか食い入るように見ちゃったよ。ってか食いたかったよ(爆)

ダークチェリーパイ食べてるところもトマトリゾットパン食べてるところもかわいすぎるぅ~~~。(何回かわいい言ってんだ) いちいちジタバタしちゃうよ~~。
ほわほわに柔らかいミルククリームパンをパフパフもてあそんでる手つきはちょっと卑猥な想像をしましたが・・・。完全にみっくんもそれを連想しながらやっていたであろう(笑)
それを食べた時に口のはしについていた食べカスを取ってあげて自分の口に入れたかった・・・くぅ~。

はぁもうここまでですでに動悸息切れめまいがすごかったのにまだみっくん食べますか!食べてる姿を見せますか!オバちゃん呼吸困難だぁ~!!!!カレーパンにキッシュに・・・味つけ卵パンまで!みっくんホントよく食べるなぁ~~。おなかパンパンじゃね?ちょっとシャツをペロッとめくってオバちゃんに見せてごらん?
でも・・・味つけ卵パンを食べてるところを見るのはわたくしちょっとフクザツな心境・・・というのもわたくし、ゆで卵がすごく苦手でして 匂いがね だからゆで卵を食べてる人を見るとその人からゆで卵臭がしてきそうに思えちゃってね。
でもみっくんたら超おいしそうに食べちゃって・・・唖然
昨年末のもしツアでもみっくん、卵かけゴハンをめっちゃおいしそうに食べてたけど(私はこれも苦手)、今回も然り。きっと卵大好きなんだろうね。みっくんがむき卵みたいだもんね(笑) 
でも不思議とみっくんがゆで卵食べててもあの独特の匂いがプンプン匂ってきそうには思えなかったわ!むしろおいしそうな匂いがしてきそうな。やっぱり好きになると盲目だから(笑)
ゆで卵が半分見えたパンをカメラに向けながらのみっくんのカメラ目線ドヤ顔を見た時はかっこよすぎて後ろにひっくり返りそうになりました(爆) しかも!しかも!確信犯で舌をペロッと!!!!!うぎゃ~~~~~もうダメ~~~~~~~パタリ(←卒倒)
最後の角煮パンを食べてるところは倒れながらも薄目でかろうじて確認させていただきました。この時が一番男らしい食いっぷりだったけど・・・見てるこっちもさすがにお腹いっぱいで胃液が出そ(自粛)

とにかく大島さんをもウドちゃんをもすっかり虜にし、愛梨ちゃんまでも「いい人~」と涙させたみっくんの魅力はハンパなかったです。そして最後に1万円のお年玉を当てちゃうところも今ノリにノッてる証ですね



理想の息子

今回も笑った笑った!海さんがまた勝手に勘違いして「息子に暴力振るわれるかもしれない」って思い込んで1人で大騒ぎしてるのとか、「くそばばぁって言って!」って大地に懇願するのとか、いざ言われたら「ありがとう~よく頑張ったね」って涙するのとかおもしろすぎて腹イタイ
 大地もまた海の期待を裏切ってどこまでも母ちゃん主義なのがいいわ~。遊園地行こうって誘われても喜んでついていくし、試しに軽く手をつないだらもっと強く握り返すし(←これドキッとした)、絡まった2本のストローでジュース飲もうとしたら全然嫌がりもせず飲むし、久しぶりに一緒にお風呂入ろうって言ったら恥ずかしそうにためらいながらも「うん」って(爆) ・・・なんか親子っていうより恋人みたいなんだよな。それがちょっとむずがゆいんだけど、でもあそこまで素直についてこられたら文句なしにかわいいわ~~。私もきっとあんなんされたら白旗上げて、海さんみたいに刃物一式出してきて「好きなの使え」って言うと思う(笑)

ガヤ先輩は海さんと大地が親子だって知ってどういう気持ちになったんだろうね。自分は母親に捨てられたっていうのがあるからあんなお母さんがいて羨ましいっていう嫉妬心?でも大地のマザコンはバカにしてたから、その矛盾や葛藤が彼の中にはあるのだろう。これからガヤ先輩がこの親子とどう関わっていくか見ものですね。

それにしてもこのドラマ、私の周りの息子がいるお友達は結構みんな観てるみたいですよ。思春期の息子の扱い方について考えさせられるというか、「あるある!」とか「わかるわかる!」とか、シチュエーションを自分の息子と重ね合わせて、やけに海さんに感情移入して観ちゃうんですよね。それがおもしろいの!
逆にまだ結婚してなくて子供もいないような若いお嬢さん方はどういうスタンスでこのドラマを観ているのか、感想を聞いてみたい。



イッテQ (エンターテイナー手越)

先週のイッテQで初めて白金ヘアーのテゴを見てぶったまげましたけれども、
2週目ともなるとそんなに違和感もなくなってきた・・か・・な?

ってなわけでエンターテイナー手越。
最初楽屋みたいなところで球舞が始まった時は、テゴは今回これをやるのかと思って、サッカー好きなテゴには打ってつけの芸やないかい!と思ったんだけど・・・これは全くの無関係でしたね(爆) 
でもせっかくサッカー好きなテゴなんですから、このリフティング芸をいつかやってみてもらいたいなぁ。華麗に決めたら超かっこいいと思う。なんならみっくんと2人でやってもいいよ

さて場所はハワイへ移り・・・
相変わらずチャラくてフリーダムな言動を振りまきながらのロケ。いいですなぁ~テゴはこうでなきゃ!
髪色もそうだけど、テゴはこんなキャラがいいんですよ!テゴらしくて!だってアイドルであんな人他にいないと思うし(←褒めてます)。完全無二!!!そんなテゴらしさをずっと貫き通して欲しい。普通のアイドルになっちゃったらおもしろくないしときめかない。。。今回のロケを観てすごくそう思ったよ。

ジェットレブはすんなりできちゃって、ダメなパターンのUさんのVTRもところどころ挟んでくれたからテゴがどんなにすごい運動神経なのか、っていうのが対比できてすごくよかったし、文句なしに萌えましたわ。やっぱすごいなぁ~~~~ホンッと身体能力ハンパないね。テゴのすごいところはやってる間も顔が自信にみなぎってるんだよね。ちょっとも躊躇の表情とか「ヤバい」ってオドオドするところとかテンパるところがない。終始ドヤ顔!それがすごくかっこいい!!!!

完璧なかっこよさを見せつつも・・・スタッフと話してるところとかサブ的なロケの時はお茶目で天然な姿も見られ、そのバランスがいいね 「I think soですね」と「誰肉入れたの!?」は笑った~!あの飄々とした顔がいいんだ!
カメレオンさわった後倒れこんでギャーギャー騒ぎながら股間を押えてたところは「小学生か!?」って感じだったし(笑)
でもゴルフしてるところはやけに大人っぽくてドキドキ 黒と赤のコスチュームと黒のサンバイザーがやけに白金ヘアーと合ってたました。

いや~~ホントにNEW STYLEなアイドルだ、テゴは。早く新しい活動が見たい!!


     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
